娘からの出題


トイレで出す物なーんだ?


・・そりゃねぇ。


当たり前でしょ。。



よーじや『・・クソ!』



・・ブー❗️口笛



よーじや『・・ケツ!』


・・ブー❗️えー


よーじや『・・屁?』



・・ブー💢チュー



正解は…


ハンカチ・スマホ。。




・・・真顔むかっ



娘よ…下品な母を許せ。。




北海道の北川景子こと

女探偵 お玉ですよーじや



育ちって…クイズの答えにまで

出てしまうのね汗



同じクラスの子からこの問題を

出されたそう。。


ちゃんとハンカチ❗️と答えた子も

いるそうなねー



あんた何て答えたの?



娘『・・・。』



確かに…母さんは何度も携帯

トイレに落としそうになった事あるよチュー


大丸のトイレにスマホを忘れて

札幌駅前交番に取りに行った事もあるし



でも、今は防水機能が付いている

スマホが多いらしく

ちょっとの水没なら大丈夫らしいです。



そう… 

その水没🌊を理由にご主人の携帯📱が

数日連絡が取れなかったという

依頼者の奥様が居ました。



大阪からのご相談でした📞



もう、4年近く会社の経理とか任せてる

女なんですわ。。


離婚して産まれたばかりの子供もおって

可愛そうやし

面接したの私なんです。。


せやのに…

まさか裏切られるとは思わんかった。。



いつからその女性と

不倫関係になっていたのか?


全く分からなかったという奥様


機械の部品を作る会社の社長だという

ご主人



社員旅行✈️が年に2回あるそうで

何十年も前から奥様や社員の家族を連れて

2泊3日で行っていたそう。。


ところが…



最近

奥様に社員旅行には来なくていい

と言い出したご主人


何故か?


お前が来ると社員皆、気い使って

俺とおねぇちゃんの店に行けないやろ?



まぁ、そんなものか…?と納得して

旅行に行くのをやめ


大人しくしていた奥様。。


ところが…

関空✈️から福岡空港へ

到着したと連絡が来てから

一切携帯がつながらない状態に。。


3日後帰宅したご主人

奥さんがなぜ連絡をよこさなかったのか?

と聞くと。。


『いやー、携帯に飲み物こぼしてもうた』

と言い訳ガーン



📱携帯を見ると既に

綺麗になってる…汗



どうも…怪しい真顔

そう思いながら。。


一人の従業員に何気に声をかけ

聞いてしまった 旅行話し


奥様『おねぇちゃんの店楽しんだ?』


従業員『いえ、社長も行かへんてなって…』


・・・は?真顔



従業員『なんや社長は

    A子と別行動やったんで』



話しが違う。。


A子?と別行動ってなんやの?💢


経理担当A子さん。。

ご主人の会社に入社した4年前


当時ギャンブル好きな馬鹿旦那のせいで

子供をかかえ離婚した直後だった彼女。


しっかりした性格の真面目そうな人柄に

好印象だったそう



まさかの話しに 何かの間違いでは?と

信じる事が出来なかったと…


会社の役員でもある奥様ですが

会社に顔を出すのは月1程度


旅行話しを聞いてから真実を知りたい!

と…急に頻繁に会社へ顔を出す様になると



笑顔も見せなくなり

態度が変わり始めた経理のA子プンプン



そして…



彼女と何かある‼️

確信を持った出来事が



A子と話した たわいのない雑談話



その内容がその日

広島へ🚅納品に行っている

ご主人に伝わっていた事。。

 


『…その話、あんたが何で知っとん?』

と聞いた奥様



滝汗『従業員から聞いた…』

と言い訳し、しどろもどろもやもや



速攻 調べなアカン真顔むかっ

と思い…ご主人が自宅に居ないその日

ご相談📞を頂いたのでした。


ご主人と関係があるのが事実なら

会社を辞めて貰うつもりだという奥様



広島から帰る予定の前日から

調査🔎はスタート



もう黒だと薄々分かっていながら

信じたくない奥様の希望虚しく


駅から真っ直ぐに

A子さんの子供の保育園へ


子供と一緒にどこかの🏠お宅へ

向かったご主人


子供を預けて

そのままA子のアパートへ

A子が会社から戻る


そしてご主人はそのまま一泊🌙



次の日



何食わぬ顔で広島から真っ直ぐ

帰ってきたフリをして


会社へ



人の子供まで迎えに行くとは。。


そして途中子供を預けに立ち寄った🏠

築30年という感じの一軒家は


やはりA子の実家でした。



A子の子供も実家の両親?母だけか?

ご主人を知っている真顔


親は あわよくば…とでも思っていた?

のかはわかりませんが。。


ご主人が離婚するつもりで

彼女達の面倒まで見ているのか…


八方美人な性格が災いし

遊びなのに

女の面倒を見るといってしまったのか…


ふざけた野郎達には 勿論

お仕置きを決行した奥様



2週間後にまた地方へ納品しに行く日

無駄に帰宅日を延ばしている旦那



我が社長ボスと相談し

その日に ご主人とも

A子とも直接対決を決行



そして その日が来ました


午後から梅田にスタッフが集合

ご主人を尾行しているスタッフから

到着は17時と聞いていたので

失尾(見失う)しない様に

万一の動きに備えて待機


予定通り17時の🚅が到着し

タクシーで前回の保育園へ向かうご主人


A子の子を連れて 実家へ

実家に入って行ったご主人



そこに…



ピンポーン音譜



奥さん・ボス突入❗️


🏠の前に🚗を止め待機しておりました。。


玄関に

70代初めのオバチャン登場。


母『どちらさん?ニコニコ


奥様『今入った男の嫁ですわ』


母『…はい?』


奥様『人のものを取ったら

     アカン!と

  しつけもできとらん

     親の顔を

  見にきたんじゃボケ‼️』



ボス『・・・滝汗奥さん冷静に。。』


奥様『中に隠れとんか?出てこいや』


母『あんた何やの!ひとんちで💢』


騒ぎを聞いてA子の父親登場


父『何や別れたんやないんか?

 ならA子の勘違いやわ。。。』


奥様『勘違い?は?んな訳ないやろ💢』


バトルは長々と続き…

約30分⏳

途中ホウキを🧹奥様に向かって振り回した

母親をボスが止めあせる

ちゃんとした謝罪もしないバカ親に

冷静になれ‼️とひたすら促し

中に隠れていたご主人を呼ぶ


そしてタイミング悪く

ご主人が呼んだのか。。そこへ

A子登場ゲロー


玄関先でまだまだ話し合いに…


奥様『あんた…私と離婚するんか?』


ご主人『いや、別れる気は無い』


A子『まって…うちの面倒見るいうたやん』


ご主人『見るよ。。汗


A子母『一緒になるんとちゃうの?💢』


A子『もう、娘もパパって呼んでるしな』


ご主人『・・・チーン


奥様『見てみぃ。アンタがいい加減な事

   言うてしまったせいやで💢』


A子『子供が可哀想やわえーん


と泣き崩れた経理のA子さん


ところが。。


心配した子供が出てきて


ニコ『ママ…この人お金くれないなら

   パパって言わへんでもいいの?』


A子『・・シッ💦黙っとき‼️』


奥様『金くれるから?

   言えっていっとったんか?(笑)』


思わず子供が暴露してしまった

女の作戦


驚くべき したたかな女。。


奥様『これで本性分かったやろ!

   アンタ帰るで。。』


A子母『あ、リフォームしてくれるって…

    どないなるん?』


奥様『どんだけ厚かましいねん。コイツら』


さっさとA子実家を去り

ご主人と帰宅した奥様


次の日ボスにお礼の連絡が照れ


奥様『いやー、普段使わない言葉を使こうて

   緊張したけど…スッキリしましたわ

  あ…旦那は土下座してきましたよ。

  私は朝からシカトこいてます(笑)』

  

A子は解雇され、即新たな経理の方を採用。

今度は私より年上のガタイの良い

オバチャン真顔に代わったそうで


ご主人も毎日真面目に働きあせる



探す機能アプリを共有し


ちゃーんと毎日管理されてるそうです野口さんククク



バカ女をギャンと言わせたい方

LINEへどうぞよーじや