こんばんは🌙



顔が崩れてる

お玉ですよーじや



今週も皆さん お疲れ様でした。。



ちゃんと眠れてますか?



基本夫婦問題をネタにしてる

ブログですが



夫婦円満でも。。



いや…独身でも。。



めちゃくちゃ若い人でも。。



…そうでない人も。。

樹木希林のcmみたい?




が少し疲れているという夜は



広橋 真紀子さん



お勧めです。。


特に…この中の


SANDALWOOD〜瞑想



ストレスをリセットするのに

もってこいです。



YouTubeでも聴ける?と思います。

気が向いたら聴いてみて下さい。



わたしは…気がつくと

口を開けて寝てるそうです。。



事務所では聴かない事にしました汗




いい日も 悪い日も



皆んな不安を抱えながら

必死で生きている。。



医療従事者の方ダケじゃなく

どんな職種の人も



今は本当に

大変な思いをされてると思います。。



家で働いてる主婦だってそう。



今日より明日



明日より明後日はもっと



いい事が起きると信じて。。クローバー



そう…大丈夫❗️



頑張れ 自分‼️‼️




おやすみなさい。。よーじや