自ら近づいて、社内不倫を始めた不倫妻

 

だったらアッサリ認めりゃいいのにと思うの

 

だが、不倫妻に限っていえば、なかなか

 

不倫を認めないのが不倫妻の潔くない特徴

 

 

私は騙されたとばかりに涙ぐみ、

 

まるで被害者のような振る舞い。

 

 

それでも、突きつけられた証拠によっては

 

事実を認める。

 

 

この時の不倫妻の頭の中はフル回転。

 

どうやって、同情を引きながらこの場を

 

乗り切れるか。

 

全ての責任を不倫相手にいや、一層

 

サレ妻自身が問題があったようにいっそ、

 

吹聴しようか。

 

そんな事まで考える。

 

 

 

その為、サレ妻に対して、

 

奥様ご主人の事を本当に

 

愛しているんですか?

 

 

ご主人の希望している事を

 

叶えてあげる事も

 

愛情の証では?はなどと平気で云う

 

 

そんなしたたか不倫妻

 

不倫の事実を認めさせずに慰謝料など

 

請求できるはずがない。

 

 

 

不倫妻の本心には、

 

請求されたって、こっちも旦那

 

請求させて相殺に持ち込めばいいんだから

 

私にはな〜んにも損害はないの。

 

 

ま、素直に認めて、に支払わせる手も

 

あるけどね。

 

 

ごねれば、私に不利になる事はな〜んにも

 

ないと自身ありげな不倫妻

 

 

 

 

そんなに甘い訳がないんですよねぇ〜

 

ごねて得するのは、知らないから

 

ごねても、

逃れられないのが

貴女の不倫

ですから・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

 

夫婦問題LaBoは、

オリジナル(個別)の夫婦修復方法

提案します。

 

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

 

不倫相手『ギャフン』と言わせたい!

 

・実績重視の調査会社を紹介

・夫婦修復を望んでいる方も

・この調査報告書、大丈夫?

 

そんな方は ここへ ダウン ダウン 

 

 

不倫夫『キャン』と言わせたいなら

ここへ聞けば、活路が見つかるアップアップ

 

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

 

不貞夫の愚痴を吐きたい!

そんなストレスはこちらでダウン

  

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

関西で調査会社を相談するなら

大阪ジグス

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

探偵・調査に関する相談するならばはここ↓

LINE@2−2  

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

 こちらもポチっと 下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||