調査会社にしては面倒なのかも知れない

 

不倫妻の両親の動きに不倫妻の接触を期待

 

し、接触した瞬間に標的を変更し、不倫妻

 

所在確認に即変更する

前記事はここ↓をクリック

 

しかし、数日も立たないうちに不倫妻の所在

を確認できた

 

都内にあるマンスリーマンション、子供と

二人でいる事も確認できた

 

 

子供の安否が確認できただけでも

よかったです

 

そんな悠長な事を言っている場合

じゃないかも知れないですよ

 

このまま、お子さんに会う事すら叶わない

可能性もあります

 

 

そうですね、一体、どうやって?

 

提案したのは、

 

公共の場で、強引に奪い取らない事

 

その場で本人(子供の)の意思を確認する事

 

 

3人でいる場合に本人の意思でこちらに

 

引き取る事が可能ならば、そんな場面を

 

作り出せば、良いのですから。

 

 

調査会社不倫妻の監視を続け、数日の

 

うちに不倫男性の居住先・氏名・勤務先

 

などの情報を収集した

 

 

勤務先からその社内での地位と勤務時間・

 

休日なども把握してください

 

 

どうするんです?

 

 

3人で移動する場所を絞り込むんです

 

 

不倫妻は、不倫男性を公然と隠れ先の

 

マンションに呼び込んだり、深夜、

 

寝静まった頃、一人、子供を残し、

 

車で10分程度の不倫男性宅へ訪問

 

 

訪問すると20分程度で消灯し、

 

2時間程度滞在して、帰宅する

 

 

そんな生活を続けていることが判明した

 

 

調査会社から2週間目、既に不倫男性

週末が休みであることが判明している

 

不倫男性の行動を監視していた調査会社

から

 

今、大型商業施設に3人でいます

 

そのまま、監視していて下さい

お昼が近いから、フードコートで

食事するようなその場所へ向かって

もらいます。

 

 

30分余りでこの日はいつでも出られるように

 

待機していたサレ夫とその両親が到着

 

 

 

焦るサレ夫を落ち着かせ、両親にも注意事項を

説明し、不倫妻不倫男性のいる場所へと

向かった

 

 

 

 

 

 

 

 

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

 

不倫相手『ギャフン』と言わせたい!

 

・実績重視の調査会社を紹介

・夫婦修復を望んでいる方も

・この調査報告書、大丈夫?

 

そんな方は ここへ ダウン ダウン 

 

 

不倫夫『キャン』と言わせたなら

ここへ聞けば、活路が見つかるアップアップ

 

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

 

不貞夫の愚痴を吐きたい!

そんなストレスはこちらでダウン

  

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

 

夫婦問題LaBoは、

オリジナル(個別)の夫婦修復方法

提案します。