終わりましたね、、3選挙

 

関わったのは、2地区

 

当選する為のお手伝いではなくて、

 

足を引っ張る為のお手伝い?

 

いやいや、嫌がらせではなく、

 

 

不正の監視をし

 

その選挙事務所にお伝えすること

 

 

選挙の不正も色々

 

短期間であからさまな選挙違反では

 

ないにしろ色んな不正が横行します

 

 

特に面白いのは、新人候補の選挙事務所

 

常識的にしないだろう〜と思うことも

 

平然とあるんですな

 

 

 

なんでもアリとはいかないんですよ〜

 

ま、告発は私の業務ではないので・・

 

次は・・・

 

 

 

今日もこれから大阪へ。

 

 

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

 

不倫相手『ギャフン』と言わせたい!

 

・実績重視の調査会社を紹介

・夫婦修復を望んでいる方も

・この調査報告書、大丈夫?

 

そんな方は ここへ ダウン ダウン 

 

 

不倫夫『キャン』と言わせたなら

ここへ聞けば、活路が見つかるアップアップ

 

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

 

不貞夫の愚痴を吐きたい!

そんなストレスはこちらでダウン

  

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

 

夫婦問題LaBoは、

オリジナル(個別)の夫婦修復方法

提案します。