まだ、

探偵を初めて6年くらいだっただろうか

 

アミューズメントパーク大型パチンコ店から

の店舗調査の受注体制が、ようやく体制が

整い始めた頃、

 

そのパチンコ会社の紹介で受件した事案

 

前記事はここ↓をクリック

 

 

神田うのの結婚式(明治神宮)があった

 

同じ場所、同じ時刻で、同じパチンコ業界

 

の息子の事で相談に乗って欲しいと言われ、

 

まさか?と思った事を覚えている

 

 

実際にはその息子の娘、即ち依頼者の

 

孫娘夫婦の事

 

 

孫娘の夫の不倫をなんとかして欲しい

 

最初はそんな話だったと思う

 

 

ただ、この孫娘、かなり嫉妬心が強く

 

どんな無理難題を振りかけてくるか

 

わからないが希望を叶えて欲しいという

 

事だった

 

 

 

当時の探偵は、ある意味怖いもの知らず

 

だったのかも知れない

 

 

指定された

都内のホテルのスウィートルームの一室

 

そこに依頼者であるパチンコ会社の総帥

 

と孫娘が待っていた

 

 

不倫夫不倫相手はスタイリスト

 

不倫夫は都内にマンションを借り、

 

不倫相手をそこに住まわせて、時折

 

通っている様子だが、居住先は不明

 

 

とにかく、女がどんな奴か

 

まずは調べて!

 

まずは、そこから。

 

車好きの不倫夫が所有するのは、いずれも

 

1台数千万はするような外車ばかり3台

 

 

明後日までなら、日本に居ないから、

 

GPSを装着してくれれば良い

 

と簡単にいう

 

 

 

聞いてる車はいずれも名だたる車ばかり

 

簡単に装着などできる車ではなかった

 

 

成田空港に止めてある車も含め

 

いかにも生意気そうなサレ妻

 

同行させて、装着を完了した

 

 

 

 

 

 

 

 

 

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

 

不倫女との直接対峙し、

ギャフン』言わせたい

そんな希望の方は

ダウン 下矢印 ダウン 下矢印 ここへ

相談料は、無料(口は悪いけど)

   

不倫夫猛省させたいと考えるなら方も

上矢印 アップ 上矢印 アップもここへ


 

解決する気のない相談は、お断りで~す。

 

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

 

夫婦問題LaBoは、

オリジナル(個別)の夫婦修復方法

提案します。

 

不貞夫の愚痴はここへダウン

LINE(旦那)  

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

 

男女問題研究家を特別顧問とする

社団法人日本心理学アカデミーの資格も

保有、加えて ダウン ダウン 

 

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

 こちらもポチっと 下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||