自宅とは別、

ホテルでの密会は、発覚の恐れあり

バレずに済むなら、面倒は避けたい

 

前記事はここ↓をクリック

 

何故、不倫者専用だと確信したのか?

 

過去には、自宅マンション階下を

 

分譲賃貸し、愛人を住ませていた不貞夫

 

いたが、あらゆる意味でのセキュリティが

 

万全なマンション、芸能関係者などが住む

 

マンションでも、何処かで人目が気になる

 

 

車の入出庫もエレベーターの使用も

全てが遠隔で、使用中の有無が分かる

 

 

車庫は、自動シャッターで個別になって

おり、入出庫の際、その周辺に怪しげな

人物や車両が無いか、モニターが装備

 

 

エレベーターも事前に使用が可能かどうかを

確認できるようになっている

 

 

マンションの維持管理については

 

室内の清掃も含め、管理会社側で行い、

 

更には室内で食事もできるように、

 

ケータリングサービスも充実している

 

 

あるなら、その証拠

出してみろよ!という

 

不貞夫の言葉に、火が付いたサレ妻

 

不貞の証拠を抑えてください

 

 

 

怒りで声もうわずったまま

 

興奮状態のサレ妻

 

長年、耐え続けたサレ妻の決断には、

 

これまで、調査を交わし続け、不貞の証拠を

抑えさせない不貞夫の狡猾さに対する

 

憤怒の表れでもあった

 

 

これまで、調査会社の調査報告書にも車両で

 

移動し、ラブホテル・シティホテルを

 

渡り歩くが、2人でいるところを撮影できる

 

事がなく、調査会社も超大手ばかりで、

 

報告書を見る限り、とても調査手順に誤りが

 

あるような点はなかった

 

 

調査会社に調査をされていると感じ取った

不貞夫は、ついにこの

 

『不倫者専用マンション』を見つけて

しまったのだ

 

限られた空間以外での二人で歩く事すら

しない

 

このマンションを賃貸してから、

 

何社の調査会社が、調査を断念したの

だろうか

 

 

このマンションをフルタイムで

監視できる場所を探す

 

 

見つけたのは、あるマンションの一室

 

 

 

 

 

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

 

離婚体験者のオバさんに話を聞いて

もらうだけに、高い無駄なお金を払うなら

 

夫婦〇〇カウンセリング

 

不貞証拠だけが必要なら、調査会社へ

 

 

一歩、その前に進み、

不貞女との直接対峙を自ら希望し、

ギャフン言わせたい

 

ダウン 下矢印 ダウン 下矢印 ここへ

相談料は、無料(口は悪いけど)

   

不貞夫猛省させたい

上矢印 アップ 上矢印 アップもここへ


 

解決する気のない相談は、お断りで~す。

 

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

 

夫婦問題LaBoは、

オリジナル(個別)の夫婦修復方法

提案します。

 

不貞夫の愚痴はここへダウン

LINE(旦那)  

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

 

男女問題研究家を特別顧問とする

社団法人日本心理学アカデミーの資格も

保有、加えて ダウン ダウン

 

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

 こちらもポチっと 下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||