よくある質問、

『旦那のスマホから情報を取りなさい』

と言われたんですが、どうしたらいいですか?

 

まさか、そんな事を公然と勧めるド阿呆なんて

探偵にもカウンセラーさんにもいませんよ。

 

と、返信したところをアドレスが添付されて

きた。

 

滝汗 滝汗 滝汗

 

不貞した夫に『離婚事由にされかねない』行為

 

軽率に取得するのは、タブ〜ですよ。

 

問い合わせのあった相談者には、管理会社に

対して通報するように提案しましたが・・

 

サレ妻ならば、不貞夫に対して、何をしても

良いとは限らないです。

 

盗み見ることを推奨することは、決してしては

いけない事。

 

サレ妻本人がリスクとして背負う事です。

サレ妻自らが行った行為ならば・・・・・。

 

掲載したブロガーさんは犯罪行為を増長する

行為として、不貞夫から訴追される可能性が

ありますね。

 

サレ妻さんが、一言

『あのブログから・・・』と言われたら・・

 

どんな罪になるのか・・・

 

通報だけで

済むのかなぁ。

 

知らないんですな、

元探偵の夫婦カウンセラーは

チョー恥ずかしい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

不貞夫に好き勝手をさせない、ジグス流。

夫婦問題を研究し続ける、夫婦問題LaBo。

|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

夫婦修復の相談、

話を聞くだけのカウンセラーに何ができる?

|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

 

もつれた夫婦関係は千差万別。

個別相談はここを↓クリック

相談料は、無料(口は悪いけど)

LINE@2−2   

 

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

 

夫婦問題LaBoは、

オリジナル(個別)の夫婦修復方法

提案します。

 

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

 こちらもポチっと 下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

 

“お待たせしました”

LINE(旦那)  

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

 

男女問題研究家を特別顧問とする

社団法人日本心理学アカデミーの資格も

保有、加えて ダウン ダウン