サレ妻に

『黙りなさい』とまで言わせたバカ親子。

警察に事情を聞かれた事実も、血だらけの

シャツもあるのだが、肝心の女性の名前が

出てこない。

前記事はここ↓をクリック

名前を聞いても決して言わない。

その女性には関係がないという。

 

『既婚者の夫と関係を持っていたんだから、

 妻には知る権利も訴える権利もあるのよ』

 

『教える必要はない。この結婚自体が、

 破綻しているのだから』

 

『人を騙して、結婚しておいて、破綻して

 いるはおかしな言い方でしょ』

 

『この結婚自体がおかしかったのよ。

 私が認めなければ、良かったのね。

 貴女に罪はない。

 息子にも、全ては私のせい。』

 

『いいえ、義母さんにこそ責任はないです。

 最初からそんな話をしていないのこそが

 本人の責任です。

 なぜ、血だらけで帰ってきたかも知ら

 ないし、その説明もない。

 素性も知らせない。

 夫が怪我をしていない以上、相手が怪我を

 しているにも関わらず、突然、離婚話を

 持ち出す。

 お二人のお話、どこかおかしくない

 ですか?』

 

『それは・・』

『お前にいう必要がない』

 

言ってる事が、矛盾だらけ!

『出勤時間が迫っているから、私、帰りに

 警察署に寄るわ、事情を聞いてくる。』

 

『お前には関係ないって』

 

旦那が血だらけで帰ってきて

いるんだから、関係あるの。

そういうとサレ妻は自宅を後にした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

不貞夫に好き勝手をさせない、ジグス流。

夫婦問題を研究し続ける、夫婦問題LaBo。

|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

夫婦修復の相談、

話を聞くだけのカウンセラーに何ができる?

|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

 

もつれた夫婦関係は千差万別。

個別相談はここを↓クリック

相談料は、無料(口は悪いけど)

@バーナー  

 

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

 

夫婦問題LaBoは、

オリジナル(個別)の夫婦修復方法

提案します。

 

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

 こちらもポチっと 下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

 

“お待たせしました”

LINE(旦那)  

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

 

男女問題研究家を特別顧問とする

社団法人日本心理学アカデミーの資格も

保有、加えて ダウン ダウン