『ここの世帯主は俺だ!』

警察官に対しても高飛車な物言いを止めない

不貞夫。

なだめる警察官。

前記事はここを↓クリック

 

その様子を

『これが本当の不貞夫の姿なの?』

まるで、違う人間を見るようにじっと見つめる

サレ妻。

 

必死に事情を説明する不貞夫。

 

サレ妻を指差し、

『あの女は、住居不法侵入だ、退去させろ!』

 

『彼女は奥さんでしょ』

 

『あんな女は俺の嫁じゃない!

 俺に嫁なんかいない、あいつは家の鍵を

 持っているだけだ、あいつを逮捕しろ』

 

警察官はエントランスホールで困惑気味。

 

警察無線で、応援要請をした様子。

このままでは埒が明かないと判断したん

だろう。

 

応援の警官が2名到着。

今までの警察官とは違い、少し恰幅も良く

不貞夫に対しても、少し威圧感がある。

 

『ご主人、感情的になっていると

 奥さんだって怖がるでしょ。

 今夜は、どこか寝泊まりできる場所を

 探して少し頭を冷やしてはどうだい?』

 

あまり駄々をこねるなら、警察署で泊まって

もらうかい?

 

『あ?逮捕できるのか?そんなことしたら、

 お前らクビだぞ、それでもいいのか?』

 

警察官も怯まない。

 

『お宅も仕事柄、それはまずいん

 じゃないの?少しは冷静になりなさいよ』

 

『・・・・・・』

 

流石に諦めたのか、帰りかけた不貞夫。

 

周囲は少し明かるくなりつつあったのだが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジグス流とは、サレ妻がやられっぱなしで

済ませない事。

不貞夫に好き勝手をさせないのが、ジグス流。

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

もちろん、マニュアルもなければ、

その方法は千差万別。

だって、全く同じ夫婦環境なんてあり得ない。

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

 

夫婦問題の修復相談

不倫相手をギャフンとさせるなら

実績重視の個別相談(相談限定・愚痴は不可)

 

ここ↓↓(カウンセリング無料)                    

ジグス.サポート3

ここ↑↑(毒舌ですが・・)

 

 

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

悪質だと思える夫婦修復などを

名乗るカウンセラーへの情報提供なども

こちらを参照↓↓↓

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

 

 

 

*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印