無事、全ての個別セミナーを終え、帰札中。

 

相談者の為にとはいえ、ズバズバと

その調査報告書はダメ

と言われ、涙ぐむ相談者。

 

弁護士に相談した、調査会社に相談した

と言う内容を事ごとく全否定された相談者。

 

お気の毒でした。

 

しかし、言い過ぎたとは思わないです。

 

申し上げたことは、

これまでに経験した習得した事に基づいて

お話をさせていただいた事。

 

❤️カウンセリング・❤️調査会社についても

事実に勝る何物もでもないのです。

 

ブログも然り、ここで紹介する内容は、

個人的な見解が見え隠れし、不愉快に

思われる方がいるならば、コメントや

記事を読まれなければ、良いのですから。

 

永きにわたりこの業務に関わり、少しでも

経験が、知識が役に立つならば、

と言うのが日々、アップをし続け、

面談した方にも忌憚のない意見を述べる

理由です。

 

多分、不貞女性不貞男性・同業者らには

耳の痛いお話ばかりです。

 

不貞している奴らに

ギャフンと言わす!!

 

違法性がなく、いかに遂行できるか。

これがこのブログを続ける主たる目的

ですから、不快な方は不快なブログを

読まないことをお勧めします。

 

ただ、今回のセミナーで何度となく

言われ、ふん?と思ったことが。。。。

 

 

参考になりました、ありがとうございました。

少しでも役に立てば。。。。

 

あなたは

サレ妻の父です。

 

ちょっと待て!

父はやめて下さい!、父は。。。。

 

せめて、兄にして下さい、次回は。

 

 

何人もの方に同じことを言われると、

錯覚してしまいますから。。。

 

 

お蔭様で少しはお役に立てたのかなと

思いながら、クソ暑い皆様のお住いの

地域から解放され、これから海産品の

美味しい時期の札幌へ帰ります。

 

次回は、

お玉のサボり具合もチェックした上、

他の調査員のご機嫌を伺いながら

機会があれば、開催したいと考えます。

 

参加の問い合わせが

希望に添えなかった方、個別セミナーに

参加できなかった方、また、わざわざ

遠方よりお越し頂いた方、差し入れまで

して下さった方

本当に有難うございました。

 

 

 

 

夫婦問題相談するなら実績重視の

   ここ↓(無料)

友だち追加(相談限定・愚痴は不可)

 

ジグス

 

*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印