不倫野郎には私も切れます

 
北海道の美魔女
 
女探偵  お玉ですよーじや
 
 
忘れもしない1月1日。
このアメブロで知り合ったブロガーさんから
メッセージが。。
 
12月24日クリスマスイブに
 
小学校3年生になる一人娘さんが
自宅すぐそばの交差点で
トラックにはねられ
亡くなったという連絡。。
 
ボスも私達も言葉を失いました。。
 
 
それから数年後
探偵目線で交通事故や不審者から
子供達を守れる様にと安全マップを
制作した   不審者ボス‼️
 
北海道の小学校の安全マップを手掛け
新聞・テレビ・警察のホームページに
載せて頂きました。
 
川崎の児童殺傷事件を受け
子供の安全を守る為には?と
あの🐻テレビ局から取材が。。
 
そう…奥様が殴り込みに行った
あの放送局です!!
 
 
それ以来、出禁のボスがその局で
本当に放映されるのでしょうか。。
 
そんな時にボスは居ない。。
 
ボスは東京
スタッフは現場
📺確認するのはお玉だけ。。
 

クソしたくなったらどうするべ汗
 
 
多分、6時15分から?
北海道にお住まいの方。。
 
もしかしたら、本日。。あの🐻テレビに
ボスが出るかもしれません。。
 
出なかったら…
あ、やっぱりまだ根にもってるのね😑💧
この放送局。。と思って下さい(笑)