おはようございます!

北海道の北川景子こと
女探偵  お玉ですよーじや


数年前、会社に来た一本の相談電話📞  

電話の第一声が
『おたくの会社、浮気調査っていくら?』
とザックリ過ぎる質問から。。😑
なんとなぁーく。。その口調で
嫌な予感がした汗我が社長の ボス

お電話は京都の奥様から

旦那が名古屋に🚄出張に行くたびに
ホテルに泊まっているというが。。

🧳帰ってくると、行く時に
入れていったはずの
洋服や持ち物が。。何故か
変わっている…真顔汗あれ?

不可思議な現象に気づいた奥様


ある日。。
出張に行くといいながら…
服を詰めている旦那様の後ろで
こっそり見ていた 奥様 目

すると。。ゴルフウエア⛳️🏌️‍♀️を入れ…。

同時に何か🎁入れた旦那。。
そしてそのまま、出かけてしまったという。


ゴルフバッグやシューズは…?
あの🎁は何?
仕事で必要な物?

自宅にあるゴルフバッグやシューズは
そのまま置いてある。。

え?…汗

不振に思った奥様。。
友人に話すと、
『本当に出張してるの?素行調査した方が
いいんじゃない?』と言われ。。

不安に思い
ある日、旦那が寝入った深夜
彼の携帯をコッソリ覗くと

佐藤という苗字で、知らない女と
やり取りしてる形跡を
発見してしまいました。。ポーンあせる


いや…うちの旦那がモテる訳がない真顔
と、思いつつ。。

念のため、実は地元の調査会社に
調査を依頼していたのですが。。

毎回失敗に終わりチーン
気づけば…100万円越え💸

それでも調査を続けろという調査会社に
あおられ…。。
気づけば💸250万支払ったという叫び

完全に調査会社にカモられた奥様あせる

あと50万で相手の女の氏名・住所が
判明すると言われたのですが

完全に不信感だらけの調査会社に
続けて調査を頼む気にもなれず😤

時間単位で調査料金が発生しない
うちの会社を見つけ 
調査依頼をしてきたのですが


調査料に加えて旅費や滞在費がかかるので
と、やんわりボスが断っても

ムキー 旦那と女を捕獲して頂戴❗️❗️
と興奮する彼女。。汗

うちは調査会社なので…滝汗と言っても
もはや興奮した彼女の脳には伝わらず。。

後日、調査🔍をしたのですが。。

名古屋にマンションを借り
名古屋の豚…いやいやブタの様な女と
不倫を楽しんでいた夫。。


女名義で借りているのかと思いきや

何と実はガーン

奥様のお父様の名義の
マンションだった事が発覚!

資産家の義父。。

名古屋と大阪・京都にそれぞれ
マンションがあり

仕事を引退してしまった今は
所有しているマンションに全く
用は無いという。。


義理の息子である  バカ旦那も
それを知っていました。


したたかな野郎と
豚の飼育小屋になりつつあった
名古屋のマンション。。


あのメスブタ🐖💢追い出してやる❗️
と奥様。。

『探偵さん。。やりたい事があるの』
と…奥様が考えたお仕置きを
我がボスに提案。。


ボス『ほら来た…💧』

最初の電話での印象が。。
以前、暴走しまくって…あやうく警察沙汰に
なる所だった奥様に展開にソックリ😑

『包丁を持って枕元に立ちたい❗️』
その奥様と同じ提案あせる

以前、恐怖を感じた不倫女の📞で警察が来て
大騒ぎになってしまった事もあり。。汗

絶対にやめて滝汗と止めたボス


結局、
名古屋のマンションで父親と
待ち構える事に。。

しかし、どうしても旦那を
ビビらせたかった奥様❗️

マンションに先に入り
使ってない部屋に隠れて旦那を待ち構え

メス豚を連れ込んだ時に
二人の前に仁王立ちで現れた嫁ムキー


・・・ゲローあせる


そして…
すかさず現れた義父


・・・ゲローあせる

それはもう…旦那は下半身を出したまま
呆然として情けない姿に。。


奥様に慰謝料の請求書を渡され
二度と来るな!と言われ
マンションを下着姿で出されたメス豚🐖あせる

義父まで出現し…言い訳もしょうがない
バカ旦那。。チーンあせる


結局、そのまま
離婚届を突き付けられ
義父や嫁に 土下座したそうですが。。

『こんな男要らないだろう💢』
と父の一言で奥様も更に決意

慰謝料無しで、そのまま離婚されました。。

疑いをいだいてから
数ヶ月でのスピード離婚ドクロ

そして…クソ旦那に
『一からやり直せ!』と義父。。

義父の口利きで入った会社を
辞めさせられ

仕事も家庭も失った…バカ旦那


彼の不倫の代償は大き過ぎましたね。。よーじや汗