・・・つづき

 

前記事はここをクリック

 

 

閉店間際の 旦那の職場に

乗り込んで行った   若かりし
お玉汗よーじや
 
 
旦那の不倫相手を捕まえてやろうと
意気込んで行ったのですが。。
 
まさかの相手は上司である課長の嫁なんて
知る由もなく。。汗
 
 
お玉が乗り込んで  初めて嫁の浮気を知り
 未だ目の視点が定まらない 課長ゲッソリ
 
 
うつむいたまま 顔をあげようともしない
旦那と不倫してた 課長の嫁
 
 
真っ白な顔で固まったままの
我がクソ旦那チーン
 
 
本来ならば、社員の身内であろうが
営業妨害で警察を呼ばれても
おかしくない状況でしたが。。
 
運良く、閉店時間を過ぎたせいか?
機転が利くのか?利かないのか?
 
 
後ろでこちらの話を聞いていた社員達
 
顔は見えませんでしたが。。
低い男性の声のヒソヒソ話がアセアセしょんぼりあせる
後ろから何度もこちらに聞こえ
 
この状況…汗誰がこの4人の話を割って
閉店準備をするんだ?と
言っている風でした。
 
 
勿論、一人お玉が部外者なので
『もう、帰りますので真顔
振り返ると…事務所のドアも開いており
20人近くの人が椅子に座り 聞き耳を立てて
言葉も発せず  
 
固まっていました。。🗿あせる
 
 
課長『4人でこの後、話をしよう。。』
と提案してきましたが…。
 
 
よーじや『それぞれの夫婦で話し合われたら
いいんじゃないですか??
わたしは  その女に一言、
言いたかったダケですから。。』
と店を出ようとしました。
 
 
すると…今まで下を向いたまま
一言も発せず黙ったままの女が
『あ、慰謝料請求しないよね…?』
と…お玉に確認してきました。。
 
 
その一言にキレたお玉
『は?💢先に言う事あんだろ?』
 
女『・・・。真顔←本当にこんな表情
 
何が悪いの?と言って来そうな
憮然とした態度の女
 
 
※その後、ギャフンと言わせる
探偵になってからも、こう言う場面を
何度も何度も見てきましたが…汗
 
大抵の女は(八割型?)
嫁に絶対謝らない!!
 
とぼけたフリしてババンバン
なのですよ。。💢
 
頭をスリッパで叩いてやりたい‼️よーじやむかっ
いつもそんな衝動にかられます。。
 
気の強い嫁でなければ   
こういう非常識な不倫女には
打ち勝つ事はなかなか難しいと思います汗
 
 
結局、この課長の嫁    クソ女も
謝らない種族
 
呆れてお玉が帰ろうとすると
後ろから追いかけて来た クソ旦那
 
そして、こいつもまた…
『慰謝料とか。。アセアセ
そんな話にならないよね?汗
 
・・・チーン
 
 
どうやら。。課長に言われて
わざわざ確認取りに追いかけてきた?爆弾
 
 
『もう、限界。。離婚だから。。
バカ親にもあんたが
警察に捕まった話も
不倫した話も
私が昼の仕事とホステスをして
生活してた話も…。
全部自分で話しておけ‼️💢』
 
そう、旦那に叫び
家に急いで帰って  自分の荷物を
(とりあえず捨てられたく無い物を)
大きな袋にまとめて
家から出て行く事にしました。。
 
・・・つづく