誰が言ったのだろう、

 

男は浮気をするモノ

いつの間にか、この言葉が一人歩きして

 

男は浮気していいモノ

と勘違いした不貞夫について。。。。

 

 

 

 

その不貞夫の職業は

 

 ❤️調査会社の代表者。

(私じゃない!)

 

 

確実に勝てる証拠をとり、

依頼者の笑顔を取り戻す事を

モットーにしているのだが。。。。。。

 

その❤️調査会社の代表者には

あり得ない裏の姿があった。

 

 

 

その代表者の妻から、探偵に持ち込まれた

相談は、何と

 

旦那の浮気

 

スタッフやらせればいいだろう、社長の

浮気調査を。

 

ダメなんです、相手がその中にいるので

情報が全て筒抜けで。

 

え、スタッフなの?

 

他にも居て、多分、元依頼者。

 

いやいや、それはない。

調査会社の代表として、人として

あってはいけないこと。

 

彼の中では自分はいいんだと。

 

😜そんなことはないよ。

結局、探偵のスタッフ2名による調査会社

の代表の調査が始まった。

 

 

最も彼の場合、普段営業用に使用する

高級ブランドのスーツケースにGPSが

装着されており、ほぼ居場所に関しては

ピンポイントで特定されている。

 

ところが、そんな調査すら必要のない事が

起こった。

 

他の同業者も参加した弁護士セミナーが

神戸であり、探偵と調査会社の代表は

そのセミナー後、食事をする事に。

 

その席上に現れたのが、調査会社の

スタッフの女性。

 

探偵もその女性とは面識があるが、宿泊

予定のホテルはすでに満室。

代表の部屋しかないはずなのに。。。

 

今夜、沖縄でよくホテル取れたな。

 

いや、今日は一緒に泊まるんだ。

 

お前、まずいだろう、それは。

 

いや、何にもしないから大丈夫です。

 

何もしないはずの隣部屋から、妖しげな

彼女の声が聞こえたのは探偵の夢の中

だったのだろうか。

 

サレ妻である現代表者に連絡すると、

 

十数年間、一緒に仕事をした彼女の

裏切られるとは。。。。

 

その後、サレ妻は一度、調査会社代表と

離婚するも、勤務は継続、あろうことか

その不倫相手と机を並べていた。

 

前妻と愛人と一緒に仕事していて、

調査会社として、なんとも思わないの?

 

サレ妻が、

うちにはもう一人元愛人がいます。

4名いるカウンセラーのうち2名が

元愛人ですからと元妻ですから。

 

弁護士推せんもその会社自体にいや、

前代表者に問題ありだろう。

 

今、グループの代表です❤️の。

 

あ、そう、女たちの上に立つのは

俺だってか😜

 

 

先日、その話を本人に聞いて見たところ

 

俺、稼いでますから、

 

あいつらの面倒も全部見てるし

 

男なら浮気くらいするでしょ。

 

でも、金のない奴が浮気しちゃ

いけませんけどね。

 

それ以来、

弁護士推せんの❤️調査会社

ネット広告で見るたびに、

実態を知った依頼者は、

なんて思うのだろうか。。

と思いながら、

 

依頼者にはその会社の内部事情なんて

関係ないですが、9割がオーナーの

愛人なんて調査会社、依頼しますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦問題相談するなら実績重視の

   ここ↓(無料)

友だち追加(相談限定・愚痴は不可)

 

ジグス

 

*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印