GWが開けると探偵の調査報告を聞き

 

 

激怒するサレ妻

 

落ち込むサレ妻

 

どうしてこんなバカな夫と

結婚してしまったのか。。

と嘆き、呆れ果てる。

 

しかし、地獄の釜のフタが開くのはこれから。

今週は調停・家族会議の為の報告書作成週間?

バカな夫と嘆く前になんとかしないと

自分の夫は。

 

そうなんですけどね〜とため息をつくサレ妻

 

サレ妻に不貞がバレてしまった不貞夫

とってGWは遊び放題・やり放題の

天国だった10日間。

でもバレてしまった以上、

いばらの道へようこそ!

サレ妻の怒りは

 

 

半端ではありませんから。

と昨年、一昨年とあったお話を。。。

 

||||||||||||||||

 

GW中は出張で仕事だと称し、自宅に戻る

気配のない不貞夫

 

サレ妻は、予てから不審を抱いていた

女性の下にいるのではないかと予想し、

調査を依頼した。

 

 

住人のように駐車している不貞夫の車

不貞女性は子持ちのホステス。

 

連休前半で、不貞の証拠を抑えた探偵

サレ妻から思わぬ言葉を聞いてしまう。

 

このまま、失踪したいです。

DVもあり、その診断書の日付は一昨年・

昨年と写真と診断書の数は5枚上も

存在した。

 

 

探偵は3日後、スタッフと共に作業着姿

に8tトラックと軽トラック。

 

急な引越しの為、引越しの手配がつかず

総勢8名スタッフと口出し係の探偵

4時間後に無事、荷物を持ち出した。

 

 

そして、不貞夫の居る不貞女性宅へ。

 

合鍵でサレ妻は自身名義の車両を移動。

代わりに駐車場には、

 

8tトラックはそのままサレ妻が乗車し、

家電製品など売却できるものは全て売却

したのち、県外に移動。

 

 

サレ妻が無事、移動し、積み下ろしが

終えた頃、不貞夫からの電話連絡が。。

電話を切り、放置しておくとLINEが

矢つぎ早に入る。

 

どこに居るんだ。

車はどうした。

この荷物はどうした。

 

電話に出なさい。

 

連絡をしないまま、2ヶ月が経過。

その後は全く連絡がこない不貞夫

既に、部屋を解約し、不貞女性宅へ

そのまま転がり込んでいる。

 

探偵から

完全に部屋も引き払ってますし、

警察に被害届を提出されては

どうですか?

 

サレ妻

予てから相談していた警察署に

DVの被害届を受理するよう刑事に

連絡し、弁護士に不貞女性がその

DVに関与している事を告げ、

告発の準備を進めるよう依頼した。

 

すぐに、不貞夫の勤務先・不貞女性

勤務先並びに実家にあるパソコンが

押収され、サレ妻の主張は証明された。

 

不貞女性は暴行教唆で逮捕。

前の夫に対しても、同様の前科があり、

執行猶予中の犯罪。

 

不貞夫は拘留後、釈放されるが、

不貞女性宅から荷物も持ち出せずに

ホテル住まい。

 

執行猶予がついた実刑判決を受けた。

 

 

 

 

 

 

夫婦問題相談するなら実績重視の

   ここ↓(無料)

友だち追加(相談限定・愚痴は不可)

 

ジグス

 

*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印