10連休のGW、今日はこどもの日。

 

 

普段は女性の尻を追いかけている不貞夫

この日ばかりは、父親らしいところを

見せてあげるのが、世間的に普通の父親?

 

そんな日にまで不貞女性とラブホテル?

まさかそんなバカな父親は。。。。

 

居るんです、バカは ムキー ムキーッ

どこにでも。。

 

 

 

サレ妻

明日はこどもの日で子供と過ごすはず。

競馬場でのイベントに連れて行こうと

思ってます。

 

探偵に調査が不要である事を告げて

きたのは、当日の早朝だったサレ妻

 

ところが、急に仕事だと出かけた不貞夫

 

慌てて、予定変更を告げてきたサレ妻

既に電話口でも怒りを露わにする。

 

今日はこどもの日なのに、予定が

もうめちゃくちゃ。

本当に仕事ならまだしも、もしも女性と

会っていたら、今度は許せないと

思います。

 

探偵は既に出かけている不貞夫

立ち回り先を先回りして捕捉した。

 

その場所は。。。

 

 

ん?競馬場

そう、ここは競馬場が見えるラブホテル

 

浮気が疑われているとは、気づいてない。

 

サレ妻とその子供たちも競馬場へ到着。

 

こどもの日に、サレ妻の感情を逆撫でる

報告をリアルにすべきでないと判断した

探偵は、不貞夫がすぐ近くにいる事を

報告しなかった。

 

競馬場でのイベントが楽しかったのか、

サレ妻から経過を問い合わせるLINEも

ない。

 

やはり、密会してました?サレ妻から

連絡が来たのは夕刻近く、探偵

仕方なく、その近くにいます。と報告。

 

すると、

子供に見られました。

 

 

横断歩道を渡ろうとする子供らの前を

不貞夫不貞女性の乗った車が

横切ったのだ。

 

何も知らない子供たちは、父親の車に

手を振るが、不貞夫はそのまま通り過ぎて

しまった。

 

一部始終をサレ妻の怒りがついに爆発。

競馬場から程近いサレ妻の実家に

子供らを預けたサレ妻は、護身用にある

 

 

金属バットを持ち出し、とんでもない

場所へと向かう。

 

サレ妻から、

探偵さん、今から合流していただけますか?

 

合流し、到着したのは、部屋には

 

 

 

(画像はイメージ)

 

なんです?このガラクタ部屋は。

夫の趣味です。

子供に壊されたくないと、わざわざ

部屋を借り、こうして保管しているのです。

ガラクタじゃないんですよ、探偵さん。

 

ビデオカメラをお借りしていいかしら?

この辺に設置して、部屋を出て

くれますか?

 

手に持っている金属バットから何を

これからしようとしているかは、容易だった

のだが、静止する事はできなかった。

 

サレ妻はその部屋に30分あまり滞在し、

待機していた車に戻ってきた。

 

あ〜スッキリした。

このビデオ見れますか?

 

探偵はその場で編集し、スマホに送信した。

 

サレ妻が画像を確認して、送信した

15分後に張り込んでいる前に不貞夫

現れてそのまま、不貞女性を連れて

室内へ。

 

粉砕した煙で真っ白だったうようで

不貞夫不貞女性は部屋の窓を開けた。

 

開けた窓の前には

スモークで見えない探偵の車

 

窓越しに不貞夫の呆然とした表情

 

そして、絶叫が!

 

 

俺の俺の、

コレクションが!!

 

 

こどもの日のプレゼントよ、全部で

2600万くらいの価値が

あるんですって。

 

そ・そんなにするんですか!

 

立ち去る車で高笑いするサレ妻、

まだ、絶叫している不貞夫の声は

周囲にも響いていた。

 

 

 

 

 

夫婦問題相談するなら実績重視の

   ここ↓(無料)

友だち追加(相談限定・愚痴は不可)

 

ジグス

 

*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印