こんばんは!!

新元号になっても…いつもと変わりない
日々を過ごしております。。

北海道の北川景子こと
女探偵  お玉ですよーじや


先程まで、札幌の役所近くで
🕵️‍♂️仕事をしておりました。。


いやー。。💦
『令和』フィーバー‼️‼️
昨日の深夜から区役所の時間外受付に
長蛇の列が途絶えない。。

皆…そう。。出しに行くのねおねがい

婚姻届け。。💕




こういう場面を見ると…職業柄。。
心配になります(笑)

あなたが選んだ彼・彼女は本当に大丈夫❓

思わず。。名刺を配りたくなる衝動に
かられます💧
ニヤニヤま、そんな非常識な事しませんが。。



そんな中…あるテレビ局の方。。

あ〜ぁ。。ガーンやっちまったなぁ〜💦
お玉は見てましたよ目!!

婚姻届けを出しに行き、
手続きが終わったと思われる
若いアベック。。

インタビュー🎤📹したけど。。
反応が悪い。。

ってか…インタビューされた2人。。
ムッムキーむかっとして
数分で帰って行きました。。


あー。。
違う届け…でしたか。。アセアセ

空気読めなかったテレビ局はどこ??

うちのボスを目の敵にする
あのヒグマテレビ🐻かしら。。?



まぁ…どちらの届け出にしろ
出した方々に  これから是非
幸せな人生を送って頂きたいものですねよーじや💦