作っていた記事が
全部消えました…

顔も不幸な女

北海道の北川景子こと
女探偵 お玉ですよーじや


今日は なんとも情け無い。。
アホ旦那様のお話。。


そのアホ君の浮気がバレたきっかけは
彼のお財布。


最近、小遣いが足りない!と
毎日同じ話しを繰り返す旦那。

仕方がない。。と
ある日の夜、旦那が風呂へ入ってる間に
甲斐甲斐しい妻を演じようと

奥様がコッソリ3万円を入れて
驚かせるつもりが…。

旦那の財布を開けて
自分の方がビックリ‼️目

奥様が予想していた所持金より
はるかに上回る…

いや、何でこんなに汗
と思う程のお金が。。びっくり

旦那に尋ねたところ…

目を泳がせキョドリながらも滝汗
『昨日、手当が出たんだ』と説明

・・・😑テアテ?
どんな金も全て振り込み

明細書だってキッチリ!カッチリ!!の
公務員の旦那。。


まかり間違って高額の手渡し。。なんぞ
まず、公務員にはありえない。。


奥様も数年前まで同じ職場で
働いていたのに…。
そんな言い訳が通じると思ったのか?
とっさに聞かれ動揺したのか?

完全にアウト‼️


しかし賢い奥様はそのまま旦那を
追求せず泳がし

数ヶ月動向を注視目していたら


ある日、レンタカー会社から
自宅にかかってきた一本の電話。。

『先程ETCカードをお忘れに…』という
📞連絡

え?・・先程?

今日もいつも通り出勤した旦那。。

おかしい。。と思い携帯📱に連絡を入れても
圏外?電源を切っている?
全く  つながりませんでした。。

職場に連絡を入れても
『お休みを頂いております。』
と返答

旦那の実家にも電話し、
変わった様子は無いか?とサラッと確認

義母もいつもと変わりなく
彼女に世間話


しかし、夜になるといつも通り普通に
帰宅した旦那。。

嫌な予感がした奥様。。

昼間のETCカードの件も
休みを取ってる件も追求せずに

そのまま次の日 友人の勧めで
調査依頼にいらっしゃいました。。

実は…数年前にも
不倫疑惑があり。。

その時は泣きながら潔白を主張した
旦那様

『結局、前回は追求せずに
わたしもモヤモヤした感じを残し
生活をしてきたケド。。
今度はハッキリさせたいんです!』
と言っていた奥様

調査🔍は2ヶ月かかり
やはり真っ黒でしたが何と…
以前から付き合っていた不倫相手
妊娠させ、中絶させていたことも。。

そして。。
本人の隠し通帳もあるという事実

・・・チーンもう無理


そのまま事実を突きつけ
女からも慰謝料を取って別れます!

と決断し…荷物をまとめ実家に帰り
電話で旦那に別れ話しをした

その夜の事

ボスに奥様から連絡が。。

旦那が『別れるくらいなら死にたい!』
何度も言い、『今から死ぬ』と言って
その後連絡が取れなくなったんですゲッソリあせる
とパニック気味で電話をかけてきました。

ものすごくお騒がせ迷惑なアホ旦那。。汗

まぁ、経験上…『もう死にたい‼️』と
軽々しく口にする奴に限って
絶対死ぬ気は無い💧

それでも万が一と思い
自宅へかけつけたボスとスタッフ
心配性の奥様が警察を呼び急いでドアを開け…
中に入ると。。

案の定…呑気にゲームをしていやがった💢
しかもビールまで呑んでいやがったからさぁ大変あせる

怒り狂った奥様ムキー
『もう…わたしが死にたい‼️』
キッチンの包丁を取り出したので
慌てて警察官が制止あせる

と…今度は旦那が
『いや、俺が死ぬ』
泣き叫び  再び包丁を持つ始末。。

まるでダチョウクラブのコントの様に

『なら、どうぞあんたが死んで』と奥様


・・・ニヤニヤどうぞ どうぞ
警官もボスも思わず苦笑いでゆっくり止め

2人が冷静になるのを待って
話し合いに


別れたくないと終始
泣きわめいていた旦那でしたが

『なら、女にこの場で別れると電話しろ!』
と奥様が言うとピタっと泣き止み
逆ギレむかっ


その態度に『もう無理』と
やはり離婚を決意。。


また泣き叫びはじめましたが
もう、彼女には通じないと分かると
大人しくなった旦那えーん


奥様も実家へ帰宅し

後日、旦那へ離婚届と慰謝料の同意書を
送りつけ

不倫相手には慰謝料を請求

2人共にキッチリ💴奥様に支払われ

離婚も成立


もう一度、今度はまともな人を選んで
人生をやり直したい。。
と今は婚活に勤しんでいるそうです。。

泣くなら…不倫すんなよ💢と
スリッパで叩いてやりたいと思うのは
お玉だけ?よーじや