・・・つづき

 
 

依頼者の旦那様 ☆さん
呼び出されたから
 
ヒグマテレビ🐻に一緒について来て
欲しいと頼まれたボス。。
 
ただでさえ。。
以前この局の女性アナの調査
カメラマンの調査
局長の調査など…。。
 
一部の人達にボスの面がわれているので
この局に入る事は嫌だったのに💦
 
二人が喧嘩になりやしないかと
心配だった為、渋々付いてきたものの。。
 
着いた時間はヒグマテレビ🐻の
夕方番組の収録真っ最中
 
緊張感の漂う生放送で
今、まさに ご主人の☆さんが
ニュースを読もうとしていました。
 
 
『☆の妻です!いつも
お世話になっております😌』
入り口のスタッフに声をかけ…
スタジオの隅に居た奥様ですが。。
 
彼女に気づき…ボスに気づいた。。
同じ番組の ある中堅アナウンサー😰
 
まさか…💧と、こちらを見ていましたが
 
ニュースが始まる数秒前に
旦那に近づく奥様
 
スタジオに訪れた嫁に固まる
☆さん
 
と、その時・・叫び
 
 
✋バッチーン💥
 

・・・ゲロー
 
☆さんに無言で一発ドンッ
お見舞いした奥様。。
 
 
慌てるスタッフ・スタジオ📹ポーンゲッソリ💦
止めに入る中堅アナウンサー
 
完全なる放送事故。。
 
しかし、運良くニュースに移る2秒前で
札幌大通り公園が映る映像に切り替えられ
 


☆さんの情けない姿は北海道民へと
放送される事無く…。。
 
動揺しまくったベテラン女性アナが
その場を何とかカバーしました滝汗
 
 
『さ、行きましょう!照れ
と…スッキリした表情でボスに言った奥様
 
 
・・・チーンボス
また…この局に嫌われたな。。
と。。心の中で呟き。。
 
警備やらスタッフに別室へと案内されたが
☆さん・奥様の問題だから!
 
中堅アナウンサーの言葉で
事無きを得ましたが。。


後日、その中堅アナが不倫相手の女と
奥様・先輩の☆さんの仲裁に入り
不倫問題を解決されたそうです。
 
 
勿論、☆さんはその番組を降板
系列の会社に出向になり
 
不倫相手の女は慰謝料を請求され
局はクビになり。。
 
奥様の納得する結果に終わりましたが。。
 
 
それからは…
ボスの取材は一切無くなった
ヒグマテレビ🐻
 
事情を知らないスタッフだったのか?
ボスの仕事を密着取材に来ても…。
上からの圧力か?
後日、放送もされないという
嫌がらせがあったり。。
 
やっぱり…最低放送局。
 
 
間に入って先輩アナの後始末を
負わされた…中堅アナウンサーも
その後、精神的に病んでしまい。。
長期休暇に入ったり…。
 
 
これからも…
ヒグマテレビ🐻ダケは
調査依頼が来ませんように‼️
そして北海道で1番になりませんように‼️
と我がスタッフ一同。。
毎年祈願していますむっ💦