朝、起きたら 鼻の穴から🐽
死んだ  コバエが出てきた事があります。


鼻くそかと思ったら
羽がありました。。。
嘘じゃないよ。💧


北海道の大女優✨
女探偵  お玉ですよーじや


今日はいつものギャフンネタでは無く

は?何で?・・💧

は?何で?💧

と言いたくなる話。。
あ、お玉と同じ感覚をお持ちの方でしたら…ですが😑


先月からなぜか多い
自分がどうしたいか分からない方真顔

それで結局、結論も出せず。。
人にアドバイスばかりを求める方。


皆さんは信じてた人に裏切られたら…。
どうしますか?



泣いて…誰かに相談しますか?

そっと、その人の前から姿を消しますか?

裏切ったそいつに
同じ気持ちを味わって頂きますか?


先日🌤
離婚を切り出された時の保険に
と調査依頼をされた方が
どうにかならないものか?と。。
はるばる横浜から✈️いらっしゃいました。


はじめての相談は3年前。。

当時は、旦那の不倫調査と
相手の素性を調べ
ギャフンと言わせる予定だったのに。。

何故か?調査だけで終わらせてしまった
奥様。


その後も
ボスに何度もアドバイスを求め
同じ話をしてるのに…。


何故かやろうとしない彼女

不倫相手との関係を断ち切らせる事を
何故かしなかった。。


それが後々、後悔する結果に。。

気がつけば…
3年前から続いていた女
その間に  子供ができ。。

あっさり本妻と4人の子供達を捨て
不倫相手との生活を選んだ   
クソ旦那💩


弁護士に何とかしてもらえると信じ

人生を託し 

着手金を払い💴

裁判で慰謝料を請求しましたが。。


飲食店を経営していた旦那さんの
店の売り上げが落ちているという理由で
あっさり決まってしまった
慰謝料の  その額。。


慰謝料100万円
養育費…月5万円

・・・は?💧
子供4人ですよ。。💧



そして反論もせず、あっさり
相手の提示金額を承諾し
クソも役にたたなかった
弁護士に報酬を払い。。


ただただ泣き寝入りした奥様。。


ところが…その後、旦那さんの方は
女のために新居を建てたり🏡✨
車を買い変えたり🚗✨

どうもおかしい😑💢
と、裁判が終わってから
店の売り上げを調べた結果

店の経営は実は黒字
依頼した弁護士も
店の経営状況も調べずに
要求を呑んだ事が発覚。。ゲッソリ


時既に遅し。。チーン



お玉『何でこうなる前に 奥さんに
   聞かなかったんですか?💢』

ボス『10回以上。。最悪な結果になる前に
   急いで!って言ったさ。。』

お玉『じゃあ…何でこうなるんですか!💢』

ボス『こちらが何度急かしたとしても
結局どうするかを決めるのは…
本人だから!

お玉『・・・よーじや💧

最低5000万円の慰謝料をブン取れる
ネタまで持っていた奥様。。チーン

何故、あの時ボスのアドバイスを聞かず
そのままにしてしまったのか。。❓

実は…
またまた出ました💢

テレレレッテレー♪  ドラえもん風

『夫婦修復カウンセラー』
 
長期サポートと言って
高額のカウンセラー料を騙しとり。。

知り合いの最低の弁護士を紹介し
いい加減なアドバイスを言ったが為に
このザマ。。


奥様がどうしてくれるの!!と
キレると。。。

『逆ギレしてんじゃねーよ!』

と・・・ムキー

逆ギレしてるのはお前だろ!!
と言いたくなる最低の会社代表。。


残念な事にまだこの会社も未だ
横浜にあるそうで。。

一体…都会には、なんぼ程
偽カウンセラーがいるのでしょうか。。


何だか。。🚽ふんばったのに。。💦

💩出しきれずに

お尻を🧻拭いてるような話。。

こうなると
人のアドバイスも大事ですが。。

何が正解か見極めるスキルも
人生には大事だとつくづく思います。😓


東京にボスの会社があったなら。。と
また横浜へと帰って行った奥様。。


他のお客さまからも
最近よく言われるそうで😓


それならば…と

ギャフンと言わせたい方必見!
東京・大阪にボスが行きます!

ボスの昨日の記事に載せた様ですが。。


(もう既に何件も問い合わせていただいてますので、お早めに。。)


お玉も行きたい!!
北川景子が来たと騒がれるから行けませんがねー。。