事務所のトイレで ケツを出したまま

5分間 本を読み続けてしまいました💦

女探偵 お玉ですよーじや



お玉に『クソ長いなぁ‼️💢』

と言ったボス。。


トイレに 1秒で読む 漢字という本
置いたのお前だろ💢
と思いながら。。

その後、ボスも10分以上
トイレから出てきませんでしたが。。😑💢

お玉にとって大事な言葉。。


放屁→ほうひ?だったの…ガーン
てっきり…へ  だと思ってました。。💦


これ、結構ハマります。。(笑)



昨日まで、ボスもわたしも選挙関係の
仕事で事務所に来ることも無く

ブログを書く暇も無く。。
(いや…ボスは要領よくあげてたみたいですが。。)

楽しかったですよ。。
〇〇党


相変わらず不倫議員も居て(笑)

あ…お玉も昔、詐欺師に来られた昼の職場を
辞めた後、議会の〇〇党に臨時職員として
務めた事がありまして。。


まぁー。。80歳近い先生に温泉♨️旅行に
誘われた時にはどうしようかと思いましたが😓

その時の話はまた後日。。


今日はケツ出し子ちゃん。。

ちゃん。。じゃないか。。

ケツ出しババアのお話ちゅー

恥ずかしくも無く。。
不倫相手に自分の汚い裸体を写メで撮り
🤳送りつけるアホ

5人に1人くらいの割合?で。
結構います。。ニヤニヤ

わたしがあだ名を付けた
ホルスタイン✨もそう。。

浮気相手のひろ〇〇さんをPちゃんと呼び
ひろ君→ピロ君→Pちゃん…。
間も無く60ちゃい。。


ホルスタイン✨ちゃん45ちゃい

依頼者の奥さん元モデル

でも浮気相手 ホルスタイン✨…。

なぜ??

そんなPちゃん。。会社経営者で
奥様も会社の仕事を手伝っていたそうです。

ある日🌤
会社のパソコンに💻一通のメールが。。

タイトルに『ご確認下さい。。』

いつもは会社のメールは見ない奥様
しかし…『ご確認下さい』の後に使われた
☺︎絵文字が気になり。。

開いて見ると。。


牛の様な🐂裸体が。。
しかもケツも丸出し


ドン引き&ブチキレ 奥様ムキー

過去の会社に来たメールを探すと。。
出るわ出るわ💦
卑猥な画像が。。ゲロー

ご相談の時に、画像と共に
メールのメッセージもお持ち頂きましたが。。

60と45歳のやりとりとは思えない
赤ちゃん言葉のオンパレード😰


ボス『・・・・😑💧』


奥様は、浮気相手の素性調査と
ギャフン‼️と言わせる事を希望

調査とカウンセリングの
申し込みをされて行きました。


依頼者が帰った後、丁度お昼でしたが。。
写メで具合が悪くなった🌀と
食事をとらなかったボス。。チーン


お玉ニヤニヤイヒヒヒヒ...


調査が始まりましたが。。

彼女の意外な職業に
我が ジグス スタッフ 滝汗💦

目を疑いました。。


・・・つづく