前記事はここをクリック

 

・・・つづき

 
 
 
小樽の山の方へ向けて走り出していた
自称  森歯科医の車🚗
 
時刻は 既に夕方の7時前🌇
 
 
夕暮れでやや暗くなりつつあった
淋しい雰囲気漂う  小樽
 
 
人通りも少なく…。
街中から、だんだんと住宅の少ない
道路へと入っていった時
 
 
もうこれは…車から飛び降りるしかない!
と思ってタイミングを伺っていた時
 
お玉の目に飛び込んできた物目
 

地元の  〇〇硝子店と書いた 
窓ガラスを積んだ一台のトラック。。
 

これだ‼️‼️
と思い。。
 
 
森歯科医の🚘運転席のハンドルをわざと
左へ切ってやった  お玉
 
 
💥💥バン‼️とトラックの後部に
🚘の左側フロントがヒット‼️
 
 
音を聞いてワラワラと50代くらいの
おじちゃん達5〜6人が出てきました。。
 
 
アパートの建設現場?だったのか。。
他にも配電工事屋さんらしき作業車と
作業服姿の男性達も見え。。
 
『いやいやぁ〜。。大丈夫かい?』
と森歯科医とお玉に声をかけられ。。
 
とっさに
『警察を呼んで下さい!!』
と言った瞬間に全身の
震えが止まらなくなったお玉。。
助かった。。えーん
 
 
焦る森歯科医。。💦
こっちの不注意なので
『全額トラックの修理代金を支払いますので
警察を呼ばずに示談にしてください!』
と懇願する森歯科医。。
 
しかし…工事現場なので
そんな事は出来ないと言ったおじちゃん達
 
警察を呼んで下さいました。。
 
 
慌ててタクシーを呼ぶ
自称歯科医
 
車を置いてその場から
逃走しようとしました。。
 
 
 
 
・・・つづく