おはようございます!


3月は大忙しのボス。。🔍

4月から旦那と別れて、自分の
新たな道✨を歩みたい!!
という方。。


新元号が変わるまでに、
もう一度夫婦をやり直したい!!
という方。。。


2月からLINEと電話を頂き。。


お玉に たいしたお土産も無く😑💢


ただ今、数日おきに 飛行機に✈️乗って
巡業に行っております。。



そんな  じゃまくさい ボスが留守中は
いつもより仕事が少なめで…。


何か面白いブログはないかしら…と。
朝から探していましたら。。


出ました『不倫カウンセラー!』


突っ込み所満載で
全く中身が無いブログ。。😁

これで…不倫してる人からお金もらって
話きいてるの?
まぁ、何の根拠も無く…
貴女は彼に愛されてるから頑張って!!
って適当に応援して。。
遊ばれてる可愛そうな人の
話を聞いてるダケなんでしょうね。。

カウンセラーのブログ
不倫相手の彼は
「奥様も家庭もうまくいっている」
って言うんです…という相談者。

 どうして、奥様との関係が良好な人が

不倫しているの?

 

全く理解できない。

 

そう思いますよね。。

 

 『奥様も家庭もうまくいっている』は


「ちゃんと家庭も運営できている」


というアピールをしているだけです。

 

「俺はできる男だ!」

カッコつけているだけなんです。

 

彼にとっては世間話なので、

あなたを傷つけるつもりは全くないのです。

 

家庭がうまくいっている男性は不倫しません。

 

どこかに奥様への不満があるということ。

 

奥様から感謝の言葉がない

家では自分の居場所がないのかも?

 

 

結婚生活のほとんどを不倫している

知り合いの男性がいらっしゃいました。

 

 離婚をきりだすと刃物を持って暴れる妻。

 残業や出張と奥様には言いながら

最愛の彼女と過ごしています。

 

でも、家庭がうまくいってないとは

彼女に伝えていないようです。

 「妻とうまくいっている」と言う言葉は

全く気にしなくても大丈夫です。

 聞き流しておきましょう。

 

 ↑

彼女にうまく言ってないと伝えてない理由は?(笑)

全く気にしなくて大丈夫!という理由は?


…書いてない。。💧


このカウンセラーさんの人生経験の少なさ?なのか。。この人も…もろ、騙されるチョロイ女の典型ですな。。(笑)



いやいや…不倫してる人って…。

嫁と上手くいってる人が多い現実を

知らないのでしょうか。。


だからバレない様に

上手くコソコソ会うんですよニヤリ


嫁に何の不満も無く…でも、他の女とも遊びたいって勝手な男ども。。

嫁にバレて…不倫相手をその場に置いて帰った情け無い不倫旦那を何十回も見てるので…。。



ボスのリアルチーターズ見せてやりたいわぁ。。

反省するなら、最初からやるな!

と言いたいが。。


でも、それでもっと夫婦仲が良くなったと

いう方もいるので💦


夫婦って難しいよねー😔


と一人事務所で呟く

ババアお玉でした。。よーじや💦


あ、わたしのブログも中身無いな😅すいません。。