俺の浮気はお前のせいだ!

人のせいにして、自分の責任はどこにある?

 

浮気については、反省している。

その態度は、反省しているの?

 

不貞夫の妄想はまだまだ続く・・・

 

私の話を、真剣に聞かないから

水面下に潜るのよ!

そんなに夫婦って単純?

 

貴女は夫を責めすぎ、ご主人また

浮気するわよ!

傷心の相談者の傷を抉るのがカウンセラー?

 

この手の❤️夫婦修復カウンセラーはまるで批判を

自身のことだと妄想する。。。。

 

さらに

不貞夫もこの手の❤️夫婦修復カウンセラーにも

「鬱」になんてなりません。

 

だって、妄想するほどおめでたいですから(笑)

 

 

 

不貞夫の頭の中はお花畑!

まともな思考回路じゃない不貞夫の言葉に

翻弄されても、本心はそこにあらず。

 

 

集会を開催し、どんな相談もまとめて行う

集団催眠のごとく、カウンセリングの受講や

紐ついている調査会社への調査を煽る

カウンセラー

 

 

 

不貞夫サレ妻に体調不調や仕事の激務を

強調する。。。遊び過ぎなだけなのに。


やたら、不貞の調査を進めるカウンセラー

。。。水面下での不貞で煽り、受講料の

継続を集会で促す?

 

 

どちらも世にたくさんいますから。。。

 

不貞夫が、これは自分のことかという

問い合わせも、❤️カウンセラーの話も

自意識過剰のですから。。。

 

 

批判されるのがお嫌なら猛省して、

不貞をやめて

ちゃんとカウンセリングしましょ!

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦問題相談するなら実績重視の

   ここ↓(無料)

友だち追加(相談限定・愚痴は不可)

 

ジグス

 

*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印