・・・つづき


 タイミング悪く見てしまった物。。


持っていた。。というか。。


両手で抱えていた。。

赤ちゃん。。


・・・ゲロー


5年前に離婚してるはずなのに。。?

赤ちゃん。。



そしてまた運悪く。。

庭に出てきて、楽しく子供と遊ぶ

彼の姿が見えた。。


まるで…。



ごめんなさいね〜 私見ちゃったの♪
あなたの  家の  日曜日 ♫


あなたは庭のぉ   芝をかっていたぁ〜♪
奥で子供の 声がしたぁ〜♬


奪えるものなら奪いたいあなたぁ〜♪


ホテルという歌。。そのもの。。



お玉『野郎…既婚者だったかぁ。』



その言葉に急に悔し泣きする友人。。

と、同時に


『よし!💢』

とある名案が浮かんだらしく。


早速、自宅に戻りガサゴソと何かを探して…


『あったぁ!!😤』


『コピーしてくる!!』

と近所のコンビニへ行き…。。


お玉に


『これでギャフンと言わせてやる!!』



と意気込んだ彼女。。



若かりし10代の頃

彼女には中絶した経験があり、

その同意書を未だに持っていました。。



『彼に書かせる!💢』


まぁ間違いなく子供ができたなんて言ったら

ドン引きするだろう。。と思っていました。



数日後、作戦決行した友人



案の定


『僕には前の嫁との子供がいるから…』

と友人との間には子供は要らないと

説得し始めてきたので


同意書を出すと📃

大急ぎで名前を書いた彼✏️💦



住所も書く欄があったのですが…


やはりそこはクソ男



会社の住所を書き込んでいたそう。。




友人はその同意書に自分の名前は書かず


そのまま


2枚コピー📃




1枚は勿論、奥様の居るご自宅に!


もう1枚は 透明な袋に入れ

(↑※よくデパートとかのDMとかに使われるやつ

同意書通りの会社に送った友人ニヤニヤ




次の日…。



彼から、携帯に50回近い

着信があったそうですが…



そこはガン無視😑



その半年後、彼の家近くのコストコへ

買い物に行った友人が

帰りに興味本意で彼の家を見に行くと。。



売家。。‼️


仕事上転勤なんぞ無い彼。。



お玉も彼が務める保険会社の

ホームページに載ってあった

彼の名前を探してみましたが。。



消えておりました。。



バチが当たっていた??かどうかは

わかりませんが…。



だとしたら。。



神さまありがとう❤️


友人と手を合わせましたニコニコ



ただの妻の妊娠中にツマミ食い?

したかったダケの浮気なのかもしれませんが。。


さすがに30代後半の友人

そろそろ結婚!と意識していただけあって

かなりの落ち込み様でしたが。。



その後結婚相談所に登録し

今も婚活中です。。😙