こんにちは!


一気に冬⛄️に逆戻りの札幌。。

ただ今の気温は−2度。。


それでも不倫活動する

元気なオジンがいるので💢

今日は日曜出勤ですが…これから

オジンを追っかけて

地方へ仕事に行ってきます!!


きっと行くであろう場所は…


キャ〜  ラメルひろったら〜

箱だけぇぇ〜♪


嘉門達夫の替え歌

思わず歌っちゃうよねー


サブちゃんの『函館の女』


あ、行き先は  函館という意味です💧



昨日・・・お昼にスタッフと

ふらっと入った蕎麦屋



隣の席の家族の話が聞こえ


ドン引き。。



推定60代後半の夫婦と

娘30代後半。。



3人で楽しそうに話をしてるが丸聞こえの

デカイ声。。



『今日の⚾︎ファイターズ戦行く

予定だったけど…違う日にしたー。

だって〇〇が出ないんだもーん。』



『あんたが好きな人かい?』



『そうそう。今狙ってる選手。

今年、年俸良かったからさー。

奥さんと別れても慰謝料なんて

充分払えるしょ?』



お玉&スタッフ 『・・・・?ゲッソリ



『でもさ、〇〇(←違う選手)だって

いいべさ〜。去年結婚したばかりだけど。。

明るいし。年俸高いし。』


『そうだな。俺もあいつならいいなぁ。』


『えー。。でも、直ぐに離婚してくれるなぁ。。』



お玉&スタッフ『・・・ニヒヒ



なんだこいつら。。


どこかの社長令嬢?


もしくは


妄想を楽しんでる家族??




面白過ぎるので思わず皆んなで顔

を見てやりましたが…。


娘は案の定 どブスちゅー

親はいたって普通。。


しかも話してる雰囲気も

真面目な感じ。。。



聞こえてるのは私達だけじゃなく

周りを見渡すと。。

皆…


会話を聞きたくて  耳ダンボ👂



いやー

妄想の激しい女はよくいるけど…。

家族でって。。

初めて遭遇しました汗



わたし…この芸能人と付き合いたい💕

と言って一流企業の社長である

パパにたのんで


その芸能人をゲットした社長令嬢の話は

よく聞きましたが。。。😑





あまりにも話がウザイので、

スタッフとわざとデカイ声で


『40近いあのブスのストーカー

警察に捕まったんでしょ?

良かったよね。。妄想ってヤバイよねー』



と言ったら

ピタっと会話が止まった妄想家族。。💩



いや…止まったダケ。。😑



今度は野球選手が離婚したら

慰謝料はいくらか?という話が始まった(笑)



・・・。💧



春ですね…。


皆さんも


ヤバイ人に巻き込まれないように

気をつけましょうね。。チュー