unkokusai@・・・という

嫌がらせ?の迷惑メールが

最近、毎日毎日  届き

イライラしてます。。

 女探偵 お玉ですよーじや



ウ ン コ ク サ イ…。

なめたアドレス付けやがって。。💢



お玉の屁の事かぁ?

と笑うボス。。。グラサン

 


完全に人ごと。。ムキー

 

中身は あなたも芸能人のカウンセラーに

なりませんか?というもの。。

1時間話を聞けば10万円に!!という

何とも美味しい話のオンパレード。。


あれ…?

横浜とか大阪からの相談者に

そんな素人カウンセラーに

だまされたって人いたなぁ。。(笑)

 

 

いい仕事ありまっせ!!と

ボスに勧めておきましたニヤリ




そんな迷惑メール。。いや。。

 

うっかりメール?で自爆した

不倫男のお話

 


これまた お玉の友人

3年前の話💧



30代後半にもなると出会うのは

大抵既婚者ばかり。。


もう…いい歳なんで

不倫は嫌がっていた彼女。。



既婚者じゃない事を確認し

付き合っていたはずなのですが。。。


5年前からバツイチ独身だと言う彼。。


年に何度か息子に会う機会は

あるとは言うものの



まぁ、そんな事は

あまり気にしていなかった友人


それより…付き合って1年近く経つのに

本人が今、住んでるという場所も

彼女に教えていないえーという事に

お玉は引っかかっていました。。



絶対、一度調べた方がいい!と言っていた

丁度その頃。



彼とバーで飲んでいた友人。

その時に彼に一本の電話が。。


静かなバーだったので、彼の耳から

所々音漏れで聞こえる

高い女性の声。。


『隣の柏崎さんの家が

ボヤ騒ぎになって・・・!!

うちの・・・』



と興奮した、かん高い声の

その部分だけは友人に聞こえ…。


電話を切った後、

『会社の同僚が自宅で

ボヤ起こしたみたいで…。

これから駆けつけなければいけない。。』

と申し訳なさそうに説明する彼。。


あ、彼の仕事は保険屋さんでした。

(本当はナンチャラかんチャラ…って横文字の名前ついてるお仕事。。お玉には覚えられなかった💦


呑んでいたので、車の代行を呼び

友人を送って

同僚の家へと急いだ彼。。



今回2つのキーワードをゲットした友人。。


1つ目は、柏崎さん。。

2つ目は代行で運転手にザックリと告げた

怪しい行き先。。。



次の日、友人は住宅地区で探しまくり。。

場所を探し当てました!!ニヤリ



予想通り、友人の彼の名字の隣に


柏崎さん!!



その週の日曜、お玉と車で確認しに行き



見つけた独身と言った彼の自宅。


止まっている車も番号も

間違いなく彼の車でした。。😔



タイミング良く?悪く?

出てきた奥さんらしき人。



ん??👀



よく見ると…何か持ってる??💧




・・・つづく