おはようございます😃


今日から4月ですねビックリマークビックリマーク



昨日から黄門ティッシュで

肛門がヒリヒリ💥



女探偵 お玉ですよーじや



お玉に 肛門ティッシュ✨をくれたボス



自分は…





凄いネーミング💦💦


チッキショー💢

そっちよこせやムキー


こっそり後で☕️飲んでやるぅ‼️



さて、タイトルにもしましたが…。

先日の依頼者さま

旦那様がお役所の公務員。。



お玉の偏見ですが。。💧

 
 
公務員…特に事務方の
お仕事をされている方は
根が真面目な方が多い??
 
 
親が公務員だった人・・
もしくは
公務員のご本人は
 
・曲がった事が許せない
・正義感が強い
・神経質な人が多い
・人に厳しい
・考えを曲げない
・融通がきかない
・仕事キッチリ
 
↑多いと感じるのは私だけでしょうか?
あ、悪い意味ではありませんよ。。

うちのボスも。。同じく。😑

キッチリしてるので…。
道具の使い方、置き方、しまい方、
張り込みの場所、時間。。
撮影の仕方、報告書の作り方。。
事務所の掃除の仕方。。などなど

ま、大体これでいいべ。。口笛
面倒で手を抜くと
イラッ💢とされる事が多いお玉。。

あ、すいません💦
これ、愚痴になってました…😅


公務員の旦那様の依頼者

普段から何にでもキッチリ!!


なので…浮気した事が分かりやす過ぎてニヤニヤ
奥様もすぐに気がついたそう。。


毎日、定時に仕事が終わり

役所からの帰宅時間は45分

帰宅すると風呂に入り

部屋着に着替え

夕食を食べ

就寝まで決まって読書

10時過ぎには就寝

毎日のサイクルが決まっていた彼。。


休みの日は、ランニングを少々
後は、たまに家電を見に行ったり…
本屋に行ったり…。

まぁ、ごく普通の生活。。って感じ?
でしたが。。


ある時から突然、
そのサイクルが変わった彼びっくり



毎月の小遣いは6万円。
40代半ばなら、まぁまぁな小遣い?

なのに。。

ある日奥さんに毎月、時には月2回の
あるお願いをしてきた彼。。


不思議に思い…理由を聞くと
しどろもどろ💦


奥さんも…❓❓❓って感じでしたが。。

言われた通り、旦那様のお願い事を
毎月こなしていました。。


そのお願い事とは??


・・・つづく