どんなに奮闘しても、コイツらの根絶は無理

ですかね、権力を持った奴らには・・・

 

そんんな奴らに限って、数少ない無能な弁護士

に委任し、自分の欲求の為には平然と

自身の子すら犠牲にすることを厭わない。

 

因果応報って、

こんな時に使いたい。

悪は栄えた試しなしって

言いませんか?

 

*推薦入学を控えた息子の入学金を拒否

*自分の都合で、乳飲み子に会わず生活費を

 1円も払わない

*自分の社会的な地位を未成年の子に自慢し

 父母間の優位性を主張する

*長男には学費を出すが、母親似の次男・長女

 には習い事すら認めない。

 

要求するなら、

離婚しろ!

夫婦間のことに何故?我が子を巻き込む?

 

こんな奴らでも、弁護士はもちろん委任できる

もちろん、当然の権利かも知れない。

最近はタブー視されていた(係争の可能性も)

不貞夫不貞女性の弁護を同じ弁護士が

受任する?おかしな弁護士まで・・・

 

係争中の子の生活って、

優先的に保証されるべきでは?

 

それを阻害するのは、不貞夫

権利なの?

 

コイツら何とかできんかな・・・・

 

 

 

 

夫婦問題/浮気・不倫に悩む貴女を

救うのはここ↓(無料

友だち追加(相談限定・愚痴は不可)

 

不貞を許さない探偵ならここをクリック

 

*ひぇ~怖っと思った方は

 こちらにポチっと 下矢印

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印