虚偽供述を促す?弁護士逮捕!!

 

無免許事故による事故を巡り、嘘に供述を

させたとして横浜地検に逮捕された弁護士。

 

民事と刑事事件では、勿論意味が違うのが、

最近は平気で虚偽供述を促す?

更には、明らかなご自身の非を認めない

弁護士がいや非道な弁護士が増えてきた。

 

弁護士なったのは、政治家を志す一つの

プロセスだとし、元公務員から司法試験を

受け、弁護士になった方がいる。

 

政治塾に通い、旺盛な野心をお持ちなのは

結構だが、外国人女性と結婚し、離婚。

 

弁護士になっても他の弁護士事務所で

研修もせずに独立し、やりたい放題。

 

法科大学院時代の教授を名指しで批判し

弁護士会にまで噛み付く珍獣。

 

これじゃ、貴方の野望は叶いませんから!

 

最近、こんな可笑しな人が増えてきたと嘆く

実力派の弁護士。

 

弁護士の数は増えたけど、中身が伴わない?

 

どこの地方にも一人くらいは居るんですかね?

 

あんまり、暴言や暴走ばかりしていると

次は、この弁護士かも・・・

 

ね、先生、明日は我が身ってご存知ですか?

 

探偵=反社会的勢力なんて

何処に根拠があるんですか?

 

私、ただの一般人ですよ。

 

 

 

 

相談だけするなら

   ここ↓

友だち追加(相談限定・愚痴は不可)

 

不貞を許さない探偵はここをクリック、

 

ひぇ~と思った方は

こちらにポチっと 下矢印

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印