数年ぶりに帰りの空港で、声をかけられ

ました。依頼者であれば、周囲の状況を気遣い

こちらからはお声かける事はしないのですが、

 

お久しぶりです。

 

振り向くと、家族と一緒の女性が子供を

抱いたままこちらを向いている。

 

その横にはご主人らしき男性も。

 

その節はお世話になりました。

まさか、ここで会うとはねぇ〜

これ、今の主人です。全部話してますから😁

 

この場所、ですよね。

 

いいんですか?そんな話まで。

 

知ってるんだから、大丈夫よ。

ここね、前の旦那の愛人に土下座させたの。

 

ここで?

 

そう、嫌な女でしょ、貴女の奥さん。

それをさせてくれたのが、この探偵さん。

 

 

激寒の空港で、浮気相手が土下座、

ご主人を奪ったのは私です。

もう6年が経ちます。

来年二人の間にできた子は、新入生です。

お願いですから、彼と離婚してください』

 

その場所がここ、空港のロビー。

 

 

 

相談だけするなら

   ここ↓

友だち追加(相談限定・愚痴は不可)

 

不貞を許さない探偵はここをクリック、

 

ひぇ~と思った方は

こちらにポチっと 下矢印

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印