金環日食! | Fa Coffee ~スタッフ菊地 バリスタへの道~

金環日食!


こんばんは、スタッフの菊地です。

今日は金環日食でしたね。今日を逃すと、もう生きている間には見られないとか汗

僕は全く準備してなかったのですが、出社する際に近所のおばあちゃんが日食グラスを貸してくださり、見ることが出来ましたニコニコ

ご近所さん素晴らしい(笑)


流石に今日は上を向いて歩いている方ばかりでしたねアップ


こちら、ネットで拾ったものですが……

photo:01




すごく綺麗ですねラブラブ
ここまで見られた人は羨ましいなぁにひひ


今日の成果ひらめき電球

photo:02



photo:03




せっかくの金環画像が霞む~叫び


iPhoneからの投稿