昨日は母の日でしたね。 | Fa Coffee ~スタッフ菊地 バリスタへの道~

昨日は母の日でしたね。


昨日のお話し。

お昼から出かける用事がありましたが、朝は時間があったので実家へ。

目的は母の日!あと、実家の猫に会いに(笑)

母の日と言えばやはりカーネーション。
毎年花束状のものを買っていましたが、今年はバスケットに入っているものを買ってみた。
花束状の物は花瓶出したりして大変かなぁと。

photo:01



ちょっと紙が可愛すぎるか?と思ったけど、まぁ大丈夫だろうと強行(笑)


喜んでいただけたようで、何よりー。



猫、思う存分もふりました。
いつも思うけど、猫の写真って撮らないな。
写真見ると、会いたくなっちゃってダメなんですよ(笑)

iPhoneからの投稿