4連休! | Fa Coffee ~スタッフ菊地 バリスタへの道~

4連休!

こんばんは、スタッフの菊地です。

明日から4連休ですね!友人に1,2と休みを取って9連休という猛者がいますが、気にしない気にしない音譜


しかし、連休中はあいにくの雨のようですねあせる

せっかくの連休なのに……テンション下がりますよねダウン



そこで私菊地が

お出かけを予定されていた方々、皆様の行く先々が晴れる魔法をかけておきましたラブラブ!(笑)


一日でも多く晴れてくれることを祈りますアップ


今日の成果ひらめき電球

photo:01




5月も進歩が見られない菊地でした叫び


皆様良い連休をラブラブ


iPhoneからの投稿