あ゛っ゛っ゛っ゛っ゛っ゛っ゛っ゛っ゛っ゛っ゛っ゛っ゛っ゛!゛!゛!゛!゛!゛


ということで今回はこの無垢とえっちの塊であるリミテッドジャンヌちゃんの考察していきたいと思いまーす!!


ジャンヌちゃん可愛いよシュコシュコ



1.顔


いやーー、この顔めちゃくちゃえっちですよね

『私はそんなオークちん.ぽには屈しない!』
そんな顔とも見れるし
『初めてだから優しくしてくれよ……』
って顔にも見れるよね

いやー、1度で2度美味しい
いや違うか、1度で2度えっち


2.胸
ジャンヌちゃんこの5年間でむちゃくちゃ胸でかくなりましたよね

これ初期ジャンヌ
まだお可愛いお胸ですよね
個人的にはこの頃のお胸が好き




これ闇ジャンヌ
なんかおっきくなってないか
てか太もも責めすぎじゃね?????
あれ???これ闇ジャンヌの方がえっち?


????????????????


???????????????

スカートが子宮の形してやがる
え?これやばくね?道歩いてたら環境型セクハラ!!って訴えられるでしょ
てかどういう気持ちでこの服着てるんだろ
やっぱり何も知らないのかね?この服がめちゃくちゃえっちだってこと
最近寒いからもう少し服着せてやってもいいと思うんだよね








んで問題の水着ジャンヌ
でっっっっっっか
いやーーーー、ここで急成長しすぎ
てか最近グラブルgirlsみんなお胸おっきくなってません?
あと1年経ったら『Eカップは貧乳』っていう世界来そう



で、今回




うーーーーん、やっぱり張りが良さそうだよねジャンヌぱいは
多分寒天ゼリーみたいな感じだと思います
あと形めっちゃ綺麗だよね
いやーーー、死後の体保存したい
それかコールドスリープさせたいですね

3.太もも

これさ、スカート抑えてるよね
やっぱり闇ジャンヌの時めちゃくちゃ恥ずかしかったんだね
さすがにパンツは見せたくないよな〜〜
てか待って
こいつパンツ履いてるのかそもそも
え?太もも見えすぎじゃね??これホントに履いてるの???え??紐パン???

頼むぞ運営





4.差分

???????????????

いやーー処女
なんて言うか、うーん、もうなんかいやらしいオーラがムンムンしてるって言うか
うーん、難しいな、日本語検定7級4回連続不合格だからわかんねえや
まあ、そんな僕でもわかるのは、

✞えっち✞

ってことだよね〜




5.おしり
え?まだあるの??これだけでも道行くだけで射精されそうなのにまだあるの??