長くておもんないっす | タックスの養分ブログ

長くておもんないっす

家のバスタオル1日中柔軟剤に浸けてたの?
って位香りキツい時あるでお馴染みどーも僕です真顔ハナモゲラ



土曜はあいかわらず僕に厳しい新北斗エナした後、姪と甥に会い心の穢れを浄化させるデレデレはうー








日曜嫁様とジャグを打ちに行きまして

珍しく車で行ける店に真顔ハイエース




嫁様マイ僕はアイムスタート


僕はボナ軽いものの500回転でブドウ8.0と極悪真顔大丈夫?



根拠あったので回す


回す



回す



回す



これあっても5のやーつや真顔6使えやーぼけー



4251
B23R13
ブドウ6.5






ビッグ引きすぎてブドウ上がってくるかもと粘ったけど一生6.5付近だったのでやめ真顔くそがー





この台では+2500枚程真顔ニッコリ


腹ペコだったので油まみれのラーメンいただいてのんびり漫画を2冊読んだ後真顔今さら七つの大罪読み始めた




嫁様のマイの所へ

17時くらい

4043
B19R17
ブドウ5.9





ゴリゴリのゴリラである真顔ウッホウホ



17時過ぎから交代して



回せ回せ~












あっ







という間に閉店真顔ねむ




8297
B35R32
ブドウ6.04



嫁様もガッツリ飯食ってたからね真顔無理しない

打ってたアイムも5っぽくなってましたわ


てかあるとしたら自分の台が6っぽいけど他が見当たらなかったなゲロー店長やりやがったな


アイムにすら6入れてなかったので

自分の台5か4予想ですな真顔


スランプグラフとか載せるか迷ったけど止めときやす真顔ばれたくないやん



+92k

代打ち15k←頑張ってくれたから

収支+77k

今月+84k









今日もやたらクオリティー高いツマミありざっすデレデレウマー