こんにちは。

梅雨らしいお天気の今日。

もう6月も終わりですね。

 

明日から7月ですね。

夏がくる~~!!!!

 

我が家には夏になるにつれて、暑くなるにつれて

どんどんアウトドアになる家族がいますサーフィン

 

私は真逆でどんどんインドアになります。

暑いの苦手。

おうちの中で過ごしたい。

 

そんな人も多いんじゃないでしょうか?

そんな方には室内でできるパステルシャインアート。

 

7月も笑顔で過ごせる【スマイル&ハッピーART講座】を開催予定です^^

 

笑顔を描くと描いた人によく似てます♪

 

意外と難しい。。。

 

と、声が上がった「喜怒哀楽」の「怒」。

 

楽しい先生達のもとで皆笑顔いっぱい。

 

ナチュラルスマイル細胞、通称「NS細胞」

 

皆のアイデアでどんどんNS細胞が増殖していきました。

 

最後はみんなで笑顔のパチリカメラ

 

前回参加された方は、

帰宅後NS細胞を壁に貼っておいたらお子さんが興味を示し、

一緒にたくさんのNS細胞を描いたそうですよ音譜

 

お子さんや高齢者を対象とし活動される方にはぴったりの講座です乙女のトキメキ

 

 

さて、7月の開催は・・・・・

 

第4期

スマイル&ハッピーART講座

(インストラクター認定講座)

http://www.jpsaa.net/guidance.html#class51

 

日程:7月19日(火)

11:00~17:00

 

会場:日本パステルシャインアート協会銀座オフィス内

東京都中央区銀座1-20-5清和ビル7階

 

お申込みはこちら・・・★

お問合せはこちら・・・★

 

笑顔のご参加おまちしてまーすバレエ

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

(一社)日本パステルシャインアート協会

http://www.jpsaa.net/