こどもの頃、

色遊びするのがたのしかった

絵を描くのが好きだった






・・・でもいつからか


周りからの言葉に傷ついたりして
絵を描くことを封印してしまった。


・・・「だから私は絵心がないんです」


こうおっしゃる方が実に、実に多いんです。



でも


こうして皆さん
ここにいらっしゃいました。


パステルシャインアートに
出会われました。




きっと心のどこかで
「表現したい!」というお気持ちや
絵を通じて
自分の可能性を引き出したいと
思っていらっしゃるのではないのでしょうか。










言葉では
なかなか表現できない願いや感情でも
絵を何枚もゆったり描き続けていくと
言葉を超えて自然とフワっと気づきが
得られることが多くあります




自分の潜在的なチカラとつながり、
自分らしさを想い出せる場所





次回の『はじめてのPSA体験講座』は
3/18(水)です!
① 14:00-16:00の回

② 18:00-20:00の回
の二枠ご用意してあります!


【場所】日本パステルシャインアート協会 銀座オフィス
【受講料】3,000円
【画材レンタル代】500円(必要な方のみ)

【お申込みフォーム】
http://jpsaa.net/application.html

又は、aira@axel.ocn.ne.jp


お会いできるのたのしみにしてます!




主催:JPSAA/(社)日本パステルシャインアート協会
http://jpsaa.net/