【パステルシャインアート20年の軌跡5~ 江村信一:著】
◆1995年にパステルシャインアートが誕生して20年。
その原点から20年の経緯を振り返ってみて10/25のPSA祭典までの間に軌跡をすこしづつ描き綴っていきます。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
★軌跡5)
CDジャケットにPSA採用
。。。。。。。。。。。。。。。
日本発パステルシャインアートメソッドには興味を持っていただけました。
その頃の1996年1997年1998年2001年は年賀状やグリーティングカードにパステルシャインアートを使用していました。
また、97年には中央の絵『ホホバの実』をホホバオイルのパッケージに使用されました。
同時期にヒーリング音楽(マリアコーポレーション)のCDジャケットにPSAを12枚採用されました。
少しずつパステルシャインアートを知る方が増えて来て出版、セミナー会社の(株)ヴォイスや恵比寿の天使ショップの『レザンジュ』でワークショップを開催することになりました。
そのレザンジュで知りお会いした作詞家の吉元由美(平原綾香のジュピター、杏里の作詞やエッセーを多数執筆されている方で、あるテイチクからリリースされたジャズのCDのミニエッセーをお願いした事もあります)さん
https://www.facebook.com/yumi.yoshimoto.50?fref=ts
や女優の宮崎ますみさんともお会いしました。
その頃、いろいろな方にパステルシャインアートを知っていただいて
90年代後半は、手探りでしたが一歩ずつ歩んでいきました。
つづく
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
一般社団法人日本パステルシャインアート協会
http://jpsaa.net/
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




