四国旅行〜食べ歩き〜 | 愛知県/一宮市 簡単おもてなし料理教室

愛知県/一宮市 簡単おもてなし料理教室

簡単おもてなし料理教室 ~ファシリテ~
愛知県一宮市奥町

シルバーウィークは四国旅行へ♪お天気にも恵まれ、楽しい旅行になりました。
先ずは、おうどんを~♪
{33DF78EC-0CA4-4C06-89CB-20EDD9FDF726:01}

久しぶり(15年ぶり!)に、『一鶴』にも行きました。
↓硬さが病みつきになる親鶏

{FF1418BC-9693-4B83-879D-63125955DF4E:01}

↓子供、女性も食べやすいひな鳥。
とってもスパイシー!ビールが進みます!
{D24BCF2B-0F2A-4F3D-B9DC-284F3D30AF0F:01}

2日目は『中野うどん学校』で、おうどん作り体験をしました~。
自分で作ったおうどんはやっぱり美味しい♪
{0168A5CE-92D6-4F8D-8767-328B84025AD4:01}

その後金毘羅さんへ参拝。杖を借りて奥社まで1368段登りました~!

疲れた体には…

{430732F2-119B-4F76-BD30-32C26790A5A8:01}

おいり付き和三盆ソフトクリーム♡
見た目も可愛い~♡

3日目は松山城へ~
お目当は『霧の森』でしたが午前中で既に完売!!残念過ぎる~!
霧の森を買えなかったのは心残りですが、他美味しいもの食べれたのでよしとしよう!
またゆっくり行きたいな~。



↓ お土産で買った砥部焼。(モダンで、とてもいい色です♪)

{52F355EF-93B1-468E-A93C-A8F652A7A13B:01}