卒業だの卒園だの旅立ち | 豊川市中条町にある美容室 ファシル店 伊藤智洋(いとうともひろ)のブログ

豊川市中条町にある美容室 ファシル店 伊藤智洋(いとうともひろ)のブログ

豊川市中条町美容室facil ファシル店 伊藤智洋 いとうともひろ のブログ 美容室ファシルは豊川市中条町にあります。151号線の近くで香月堂と天王保育園が目印です。

ルプラボウ 豊川美容室 ファシル 鳥好きの伊藤です!!

伊藤の全てはコレ!!!

髪の悩み、髪質を改善されたい方、ヘアスタイルでお困りの方はこちらから。
↓↓↓↓↓↓↓↓
ファシル豊川美容室Facebook

ルプラボウ豊川美容室HP

豊川美容室ファシルブログ

伊藤スタイルブック!


0533-89-8003

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本日はお休みを頂き、

1日中事務所に缶詰の日

メーカー様、ディーラー様とミーティングデーなのです!

ありがとうございますm(_ _)m

そして明日は、

長男の卒園式

photo:01


コレは入園当時です。

ちびっちゃいですし、幼稚園バスに乗る時はギャンギャンないていましたね。

友達もできるか心配で、一人で弁当食べれるか心配で、工作が苦手で、イヤという日もありました。

親はちょっとしたことで心配になるんですね~。

そして明日ついに卒園。

友達も沢山できました。

ご飯も沢山食べるようになったし

ひらがなもチョット書けるようになったし

足し算も少しできるようになりました

発表会のダンス上手に踊れてたね。

3年は彼にとって長い長い3年間だったでしょう。
成長するもんですね。
photo:02



明日が楽しみです^_^

先生方や嫁、ジジババ、携わった全ての方に感謝の日ですね。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スタッフ急募!!
店舗拡大につきスタッフを緊急募集しています!!
私たちルプラスタッフと一緒に働いてみませんか?
スタイリスト、アシスタント、レセプション問いません。元気で明るい美容が好きな方を募集しています。
お近くで美容師になりたい方がいましたら是非ご紹介下さい。
詳細はHPにてご確認ください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こちらも是非ご覧ください。

ファシル豊川美容室Facebook

ルプラボウ豊川美容室HP

豊川美容室ファシルブログ

0533-89-8003





iPhoneからの投稿