はじめまして


フェイシャルエステティックサロン
RA・PUR
ラ・ピュール


のご紹介ですウインク








当サロンは【肌改善】に特化した
フェイシャル専門サロンです


お肌のお悩みに寄り添い
一人一人の肌質に合わせたケアを選んで
改善へと導きますキラキラ

勿論!
デコルテやお顔のマッサージも込みなので
リラクゼーション効果もありますよ付けまつげ



ゴールド認定エステティシャン
ビューティーアドバイザー
の資格を持ったエステティシャンが
お客様に合わせたケアを行い
最先端のドクターズコスメ
を使用し
“一日も早くお悩みから解放されるように‥”
と心を込めてお手入れさせて
頂きますピンクハート



どうか諦めないで
お悩みを相談して頂けたらと思いますウインク

私も以前酷いニキビに悩まされてきた一人。

自分の肌が嫌いで沢山泣きました
苦しみました
お金をかけてきました
そして、諦めていました


でも、何かがきっかけで
正しいお手入れの仕方で
お肌って変われるんですね、、、



悩んでいらっしゃるお客様の事
放って置けないです


一度カウンセリングにお越し頂いて
お話聞かせて頂けたらと思いますおねがい





最後までご覧頂き
ありがとうございましたデレデレ