早く変えればよかった | サロン売上の救世主! フェイシャルレメディ® ディプロマスクール

サロン売上の救世主! フェイシャルレメディ® ディプロマスクール

フェイシャルレメディ とは??
予防医学を目的とした新しいフェイシャルエステのトリートメント手技のこと。機械や薬品などを一切用いずにハンド一本で行う顔への施術方法です。




こんにちは
ご無沙汰すぎたblogですが
2020年は更新できるよう頑張ります滝汗

それでは、
本日は、生徒様のサロンで、
協会代表岩崎るみ「オリジナルコスメ」を使われた
ご感想をシェアいたしますね。



オリジナルコスメのコンセプトは、

自分の力で真からキレイを作ることが目的で、
自力を補い、使い続けたら必ず、何よりキレイな肌をつくる力がつく。

なんですラブ


なので一度使い始めると、何年もリピートしてくださる方が多いんですドキドキ
即効性を求めると
〇〇化や、話題の〇〇〇〇〇液?
もありますが、もしかしたら、数ヶ月で飽きるかもしれません。。。
で、また新しいコスメに走る。。。
それで良い方にはいいですが、
お肌とは長〜い長〜いお付き合いです。

信頼でき、長く愛用できるものを選ぶとなると、
何が肌にとって必要なのかを
知っといた方がいいかなと思います。


当協会のセルフケアセミナーでは
お肌のお話しも交えて講座を開催しています!!


セルフケアセミナー
又は、
フェイシャルレメディFORプラクティショナー講座


で知って下さい!!



何かご質問などもございましたら
info@facialremedy.com
までご連絡ください。