神戸のエステサロン ラサンサリテの石木さまのお声 | サロン売上の救世主! フェイシャルレメディ® ディプロマスクール

サロン売上の救世主! フェイシャルレメディ® ディプロマスクール

フェイシャルレメディ とは??
予防医学を目的とした新しいフェイシャルエステのトリートメント手技のこと。機械や薬品などを一切用いずにハンド一本で行う顔への施術方法です。



先月のフェイシャルレメディスクール

photo:01




神戸でサロンをしてる
la sincerite(ラ サンサリテ)
の石木さまは、去年フェイシャルレメディⓇスクールに参加されました。

そして、スクールが開催されるたびに(ブラッシュアップとして)毎回参加されてるかなり‼熱心なセラピストさんです。

(^^)


前回のスクールの様子を、ブログに書いてくださいました(^^)


「先日、 4日間のフェイシャルレメディⓇブラッシュアップスクールへ行ってきました


今回もフェイシャルレメディⓇの奥深さを実感したスクールとなりました

るみ先生のお話は、とっても勉強になります(当たり前やけどね)


そしてブラッシュアップ講座での もう一つの楽しみは、
フェイシャルレメディストさんや 未来のフェイシャルレメディストさんに会える事

そんな場があるって!素敵♡なんです

全てがしっかりした理論に基づいて作られているフェイシャルレメディの手技

進化し続けるフェイシャルレメディⓇと共に、
私も進化し続けたいです

そして 健康で美しい毎日を過ごしていただけますよう
たくさんのお客様にご提供していきたいです」


photo:02


フェイシャルレメディストさん達と一緒にスクール頑張ってます(^^)

石木さまのブログは下記よりチェック ★

ラ サンサリテ 石木さまのサロン


★次回は10月7日~11日

★フェイシャルレメディの体験とビジネスカウンセリングは9月27日‼

フェイシャルレメディに興味がある方はご参加くださいね(^^)


お申し込みはコチラ

















iPhoneからの投稿