フェイシャルデザイン&スピリチュアルカウンセリング | NoLi のブログ

NoLi のブログ

メイクだけでなく、人間関係や恋愛などの悩みの解決も一緒にします。

みなさん、こんにちは

 

ご無沙汰しております、フェイシャルデザイナーのNoLi です

 

今年はハリウッドスターを担当したり、新しいクライアントさんとの仕事も色々としています

 

ブログだけでなくインスタなども最近ではやっておらず、失礼いたしました。

 

 

 

今日はご報告があります!!

 

それは

 

今月からヘアメイクだけでなく、フルメイクとスピリチュアルカウンセリングをセットにした新メニューを開始します

 

 

実は僕、子供の頃からエネルギーを感じたり、色んなことがわかったりする能力などがあります

 

スピリチュアルって好き嫌いがすごく分かれる分野なので、公表していませんでした

 

今までは特定の人や紹介のみでメイクをしながらスピリチュアルカウンセリングとして、相談や悩みがある人に対してお答えしたりアバイスをする事をやっていたのですが

 

世の中には悩んでいる人がとっても多く、それなら本格的にメニューを作って困っている人の助けになったらと考えて今月からメニューを作り予約受付を始めました

 

悩んでいる人の多くが、『自分自身の良さ、素晴らしさ、素敵な部分』を見つけられていないことによる『自信がない』という気持ちを持っています

 

そうなると、悩みに対してアドバイスをしても根本的な解決にならず、同じような悩みを抱えて相談する人が多いのです

 

ですので、僕がフルメイクをしてあげて『自分の美しさや素晴らしさ』を発見してもらい

 

自分に自信を持てるようにしてあげた上で、更にスピリチュアルカウンセリングをして悩みなどを解決できるよに話を聞いてあげるスタイルにしています

 

自分ってこんなに綺麗な部分を持ってたの?

 

自分ってこんなに美しくなれるの?

 

って事を経験すると、自分に自信を持てるようになったり、自分を好きになって

 

内側から変わるんですよ

 

また、僕はヒーリングの能力もあり、今まで多くの芸能人などメイク中に寝かせてしまうことが多々ありました

 

この様な能力を使って、綺麗になりたいと思っている人・悩んでいる人・癒されたい人のお力になります

 

予約をしたい人は以下のリンク先から確認してしてくださいね

 

不定期で、1日3名限定で予約を承っております

 

なお、人を不幸にしたいとか、自然災害や株など金融系などの悩みにはお答えしておりません

 

 

フェイシャルデザイン&スピリチュアルカウンセリング HP

 

「内面と外面のトータルビューティーセッション」 予約ページ(対面・オンライン)

 

 

 

ヘアメイクやメイクレッスンなどの予約HP(カウンセリング無し)

 

 

#スピリチュアルカウンセリング

#フェイシャルデザイン

#ウェルネス

#内面と外面のトータルビューティーセッション

#自分探し

#悩み相談

#NoLi

#フェイシャルデザイナー