脱マスク後に合わせてのメイクレッスン | NoLi のブログ

NoLi のブログ

メイクだけでなく、人間関係や恋愛などの悩みの解決も一緒にします。

みなさんこんにちは

 

僕は国内外の芸能人やセレブ、CM広告をメインに活動しており

 

雑誌のお仕事は女優さんの指名以外はほぼやってません

 

草笛光子さん、桃井かおりさん、松任谷由実さん、中谷美紀さんなどを担当させて頂いてます

 

 

3月に入り、ようやくマスクをしない生活が始まりますね

 

僕のプライベートメイクレッスンも、予約を多く頂いてまして、3月は予約がかなり埋まってしまっています

 

プライベートレッスンですので、他の人にスッピンを見られる心配なし

 

自分の顔の形、肌の状態、目の形など、それぞれに合わせたテクニックをお教えし

 

ファッションや肌の色に合った色を使ったメイクをデザインしてお教えします

 

メイクで今よりも美しくなる時に必要なのは『色使いのセンス』です!!

 

僕はニューヨークやヨーロッパのファッションの仕事もしてきました

 

ですので、ファッションのアドバイスも一緒にしながら、その人に似合うメイクをお教えできます

 

数年前から、広尾や六本木など港区にお住まいの方々から出張ヘアメイク以外にレッスンもして欲しいと始ました

 

今では、大阪や九州からもお越しくださるお客様もいますし

 

オンラインでは、フランスやイタリアにお住まいのお客様もいます

 

出張も可能、恵比寿に場所を用意してます

 

 

素人さんみたいな人からプロまで、メイクレッスンをしていると思いますし

 

YouTUbeなどの動画でテクニックは学べると思いますが

 

メイクはバランスが重要です

 

垢抜けない人、綺麗だけど何か違う人など、そいういう人の多くは、メイクとファッションが合っていないのです

 

今よりも綺麗になりたい人、自分の新しい美しさを知りたい人は是非メイクレッスンをお申し込みください

 

ホームページから予約や金額の確認ができますので、ご覧ください

 

 

 

芸能人やCM広告のホームページ