プロがする大会ページェントメイク | NoLi のブログ

NoLi のブログ

メイクだけでなく、人間関係や恋愛などの悩みの解決も一緒にします。

みなさんこんにちは

 

僕は国内外の芸能人やセレブ、CM広告をメインに活動しており

 

雑誌のお仕事は女優さんの指名以外はほぼやってません

 

草笛光子さん、桃井かおりさん、松任谷由実さん、中谷美紀さんなどを担当させて頂いてます

 

 

さてさて、年末に向けてこれからのシーズンは大会やコンテストが始まりますね

 

ヘアメイクの予約が続々と入ってきています

 

自分でメイクをされる方も多くいますが

 

本気で勝ちたいなら、やっぱり大会にはプロにしてもらうことをお勧めします

 

なぜなら、肌の質感、アイメイクの仕上がり、ドレスとのヘアメイクの相性など

 

総合的にバランス良く美しくなれます

 

image

 

こちらは7月にオーストラリアにて世界大会でのヘアメイクです

 

もちろん、僕が担当いたしました

 

芸能人などのお仕事だけでなく、一般人のヘアメイクやメイクレッスンもやっておりますのでホームページからお申し込みください