アンダーシャドウが優しい顔を作る | NoLi のブログ

NoLi のブログ

メイクだけでなく、人間関係や恋愛などの悩みの解決も一緒にします。

みなさんこんにちは

 

僕は国内外の芸能人やセレブ、CM広告をメインに活動しており

 

雑誌のお仕事は女優さんの指名以外はほぼやってません

 

草笛光子さん、桃井かおりさん、松任谷由実さん、中谷美紀さんなどを担当させて頂いてて

 

出張ヘアメイクやプライベートメイクレッスンもやってます

 

 

 

今日のお話は『アンダーシャドウ』ですウインク

 

目の下にシャドウを入れることが苦手という人がメイクレッスンや出張メイクの時によく聞きます

 

一番多い理由が『どうやって入れたらいいかわからない』ってことなんです驚き

 

それ、よくわかります指差し

 

どんな時に入れたら良いのか、入れない方がいいのか

 

先日のブログでは、アンダーシャドウやアンダーラインを入れる事によって目の美しさがなくなってしまうという記事を書きました

 

なので、今日はアンダーシャドウを入れる方が良い時の記事です

 

目シャープで鋭い印象の人は、アイライン無しでアンダーシャドウを入れると優しい顔になり、目が大きく見えますスター

 

眉毛がストレート系で濃いめだと、強さが増すので、その点も注意しましょうね

 

みんな綺麗でかわいい部分を必ず持っているんですよチョキ

 

その部分を良い方向にメイクで強調できるかできないかで印象が全く変わってしまいます

 

自分の顔に似合うメイク、自分が手に入れた印象になれるメイクを知ること、することが重要です

 

 

 

みなさんは、残りの人生をなんとなくのメイクで過ごしたいですか?

 

それとも、自分に似合うメイクを知って輝いて楽しく人生を過ごしたいですか?

 

僕のレッスンを受けた人は、周りの人から『垢抜けた』とか『大きく変わってないのに、何か変わって綺麗になった』って言われますって言っています

 

そして、変わった友人を見て、紹介でレッスンを受けにくる人ばかりです

 

いろんなメイクの先生がいますね

 

素人さんが僕よりも高い料金でレッスンをしてたりもします

 

自分が『この人に習いたい』って思える人に習えばいいと思いますので、自分の感覚を大切に先生選びをしてみてくださいね

 

 

 

メイクレッスンや出張メイクのホームページ

 

 

 

芸能人やCM広告のホームページ