おはようございます照れふじりんご

キラキラフローラバランスキラキラ

みなさま

お飲みになられた事は

ありますか?{DBBC8432-1D1A-4146-ADE3-6EFF61F91592}

これは

本当にビックリしますびっくり

この世には

乳酸菌が19種類ありまして

そのうち

ヨーグルトなどなど

乳酸菌の代表の様に言われて

いるものには

たったの

2種類しか

入っておりません(꒦ິ⌑꒦ີ)

腸内細菌のブログにて

腸内細菌は

指紋の様に

人それぞれ違うとご紹介

いたしましたが

2種類入ってきても

自分の腸内細菌に

ない細菌でありましたら

体内を通過して終わりと

なるわけですねびっくり

身体に良いと思い続けている方も

それでは

勿体ないですよねえーんえーんえーん

ちなみにきちんと腸に働いてくれる

毎日必要なヨーグルトの量は

1日400個だそうですポーン

食生活を変える事で補おうと

思っても難しいですよねアセアセアセアセ

そこで素晴らしい

フローラバランスです♡

こちら

乳酸菌の種類は17種類!!

量は400個!!

ヨーグルトでいうと

1年分が1袋に

ギュっと詰まっております爆笑拍手拍手

毎日食前に飲む事によって

腸壁にへばりつくグルテンを

さらっと水分に

変えてくれて

流していってくれます口笛

便秘の方はもちろん

下痢の方

痩せにくい方

逆に太りにくい方

消化不良による胃痛をお持ちの方

胃もたれのある方

これを是非オススメ

いたしますチューラブラブ

腸壁や腸内を

キレイにする事で

こんなに

違うのかと

感じると思いますハート

腸内で

幸せホルモンと言われる

セロトニンが95パーセント

作られていると

言われておりますOK

腸内が

汚れていると

このセロトニンが

作りにくくなりますので

うつ病などに

なりやすいと言われておりますガーン

毎日一包から

是非始めてみてください花火花火花火